Progresso 2008年02月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
01« 2008/02 »03

プロフィール

Hariti

Author:Hariti
XEL-1ほちぃ・・

初音ミク Project DIVA

All-in-One Plugin



全記事表示

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



メタルギア4

ついに発売日が決まりました!!

6月12日世界同時発売


持ってて良かったPS3w

キラーソフトの登場です~(やっとだ・・・

オタコンの言葉を借りれば

「プラットフォーム戦争に勝つために」

だよね♪

あくまでもPS3独占供給ですので '`ィ (゚д゚)ノ


遊びたい人はPS3買いましょうね。

先祖の遺言や、宗教上の理由や、家訓で
PSの買えない方達は指でも加えててくださいませ。

@MGS4のブログパーツを入れてみました。
menuの動から、いままでのムービーとかも見れます(小さいけどね・・)


あ~何だかんだ言いながらも、やっぱ私は

PSラバーなんだなと思った今日この頃w


104日後は吼えまくりな1日になるのだ~


ではまた


最近のゲーム事情(個人的に)

箱○を買ってから、加速し始めた最近の私のゲーム事情ですがw

今年に入ってからだと

1月
s1j.jpg

PS版「アサシンクリード」と「ニードフォースピード・プロストリート」
NFSの方は完全な「失敗作」かなと・・NFSシリーズの特徴でもある
「ハチャメチャ感」がまったくなくなったのが残念。
中途半端にリアル嗜好でね・・・GTシリーズやフォルツァのように
ちゃんとしたリアル感じゃないから、ストレスが溜まるだけだったなぁ・・・
最近、珍しく売りに出したソフトでしたです・・'`ィ (゚д゚)/

アサシンの方は、案外面白かったというのが素直な感想
まぁ、3部作の1作目だから終わり方は釈然としないけどもね~
実際、自分でPS版買ってプレイした訳だけど
ここに出てた、箱とPSのゲーム画面の動画は捏造だと思ったですよ。

まぁ、元々ここのサイトは箱寄りだと言われてるサイトだしね。
でもこうも堂々とネガキャンされると本当に嫌な気分になりますね。
箱は箱の良さが、PSにも良さがあるのですよ。
ホント機種信者ってキモイなと最近特に思います。

2月に入ってからは
s2f.jpg

正直、2作品とも最高に面白いッスよん。
バーンアウトは、今までで1番の出来の良さではないかと
オフからオンへの切り替えも凄い簡単だし、オンに入ったからといって
レースばかりする訳でもなく、箱の「TDU(テストドライブアンリミテッド)」だっけ?のように
ただ、ブラブラとフリー走行も可なのが( ´∀`)bグッ!
広い「パラダイスシティ」をドライブするものこれまた楽しです。

バイオショックは、これで遊びたいが為に箱を買ったようなもんw
FPSにも少し慣れてきたので、結構長い時間遊べるようになりました。
いや~面白いゎ~オフゲーとしては、かなりのヒットですね~

最近、オンラインでの出来ばかりを気にする方もいますが
私個人としては「しっかりとしたオフありきのオンだと」思ってるので

バイオショックのようにオンラインモードが無いゲームでも
しっかりとした作りこみのされた作品はやっぱ面白いと思うのです。
まぁ、この世界観でオンラインっていうのもまた色々と大変そうだし・・・

ここに書いただけでも、4作ある訳ですが・・・
弟が先月の末にPS3で「某やりこみ系SRPG」を買いまして
箱のゲームでやらなそうなヤツとかを借りて・・・
そして、中古でいくつか私が買ったやつもあって
ドカッと我が家に箱○ソフトがキタ――(゚∀゚)――!!

ざっとこんな感じw
sxbox.jpg


トラスティベルとGoW以外は殆ど手も付けてない状態なんですけどね。。
@その時に見つけた「禁断のソフト」もとうとう手にしてですよっとw



41281311327.jpg


アイマスキタ――(゚∀゚)――!!
これで私もPデビューですゎんww
っか、あいつ結局アイマスやってたんだなとw


これだけあれば、当分は新作は・・と思いきや
3月4月にはコレとか・・(1つは海外PSソフトで2月にもう出てる)
psm.jpg


しかし3つともセガのゲームというのも
また珍しいなぁと思ったりして。

とりあえず「時間」はどんだけあっても「足りない」ですよw
ソフトをバッカバッカと買い続ける、それがオフゲーマーの宿命なのだと
勝手に言い聞かせてwこれからもいくです~


でゎ、またそのうちにw

よくよく考えてみると

まぁ、オンラインゲームが出来なくなるのは
これ仕方無い事だし、その方が都合いい事も
沢山ある訳だけど

ブログは別に続けてたっていいんじゃね?とか

まぁ廃墟には変わらないから
テキト-に思うがままに適当更新でもw


更新する方が珍しいって位なスタンスで



| HOME |
