Progresso 2009年04月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03« 2009/04 »05

プロフィール

Hariti

Author:Hariti
XEL-1ほちぃ・・

初音ミク Project DIVA

All-in-One Plugin



全記事表示

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



MH3

先日、発売されたwii版のMHGに付属してきた
MH3の体験版。
私は全然やっておりませんが
色々と情報を見てると、ちょっと首を傾げたくなることが

武器は前作のドスより減少、新武器にアックスなんとか(忘れた

無くなった武器は、双剣・弓・ガンランス・狩猟笛

武器の統合と考えた方が良いのか
それとも手抜きなのか、Wii版MHGからすんなり移行できるように
Gに合わせてきたのかは、分かりません。

でも、元MHユーザーとしては武器の減少はちょっと・・どうなのかなと

ゲームの画質に関してはSD画質なWiiですから
正直

明日にでもPS2版のMH3が発表されても驚かないといった感じです

その程度のグラフィックだと思いました。


正直、私だけかもしれませんが


HD画質に慣れてしまうと、いまさらSD画質は耐えられないのです。
携帯機であるPSPなどは別ですが・・・

別にグラフィックが全てだとは言いません。

でもね、HDモニターでSD画質なゲームやるのは正直疲れる。


よくPS3のPS2との互換機能が無くなった事を嘆く人もいますが
HDに慣れたら、SDとか正直無理だと思う。

だから、マイPS3も60GBを売って互換のない80GBモデルにした訳で
要は、もうPS2のゲームはやりませんよって事です。


液晶TVで地上波のアナログ放送みてるようなもんです。

今回のMH3の方向性は、多分続くであろうMHPシリーズにも影響あるのかな??

PS3のアドパで知り合った、MHPフレの方とも
次のMHP3がどうなるんだろうね?と



そうそうたまぁあああああにですが、アドパで
やってるんですよMHP2G

月に1回やるかやらないかですけどもねw



相方が懸賞で当てたWii
まったくもって動いてません。

接待ゲーム機としては良いかもですが
相方の知り合いとかでゲームする人殆どおらんし

私のゲーム仲間といえば、遠い方ばかりで
リアルに遊ぶって事もないですし・・・

だれか、Wiiの活用法教えてw

でわ





FF13体験版をやってみた

OPは以下の動画を参照ください。


まぁ・・・キレイダワムービーはほんとに

ちっこいHDモニターで見るのは辛いので

リビングにマイPS3持っていって
相方と口あんぐりで見てましたw

とりあえず、FFだけはおっきいリビングのTVでやっていいよと
許可もらえたのでヤッホイでございます。

一緒にトレーラーだけ入ってた
イケメン集団勢ぞろいなヴェルサスも気になるし
PSP版のアギトも何か面白そう。

とりあえず、持っててよかったPS3ですかねw


ゲーム内容については、個人的にはバトルが面白そうだなと思います。

ま、ゲームの評価なんて人それぞれ違うのだから
面白くないって人もいるでしょう。

人の評価に流れるのではなく、あくまでも自分の経験で
モノ選びをしたいものですね。

それで駄目だったら、自分が駄目って事ですからww


では、また

龍が如く3が終わりません・・・

気がついたらプレイ時間は100時間オーバー

でもメインストーリーはまだクリアしてないとか
理由はサブストーリーの多さと、やる事(出来る事)の多さかと。

あとは私のプレイスタイルに問題あるのかも???

こんな感じ

その章で出来る全てのサブストーリーをクリアしないと
メインのシナリオ攻略を一切しない。

そんなやり方してたら、全然進まないんですよねw

遊びもゴルフだビリヤードだダーツだ麻雀だ
他にも色々・・・・

麻雀とか将棋なんて遊び方すら知らなかったのに
今じゃ結構分かるよーに

チンチロリンとかやってて

「よっしゃぁあああ!シゴロ!!」って
モニターの前で、拳を握り締め・・・


何やってんだろ私・・・


龍3に的を絞ってDemon's Soulsとか休止してますが

まだまだ・・・クリアするまでは・・・

トロフィーコンプ出来るかなぁ・・・

msm.jpg

真島さん、相変わらずナイスキャラでございますw

でわでわ
| HOME |
