Progresso 実現して欲しい世界
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

Hariti

Author:Hariti
XEL-1ほちぃ・・

初音ミク Project DIVA

All-in-One Plugin



全記事表示

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



実現して欲しい世界

こんにちは

今日はソロ日記はひとまずお休みです~
これからはしばらく「雪山の大家族」日記が
続くかも???

さて、最近ゲームメーカーなどが発表してる
中長期計画などをざっとみてるとよく
「マルチプラットフォーム」というのが目に付きます。

1つのソフトを色々なハードで発売しようと言うことですね。

カプコンやスクエニなどが活発に取り組んでますね。

ユーザーからしてみれば、ハードは違えど
同じゲームの元に集まった仲間
出来る事なら、オンラインで同じ世界を共有したいと
思うのが普通なのではないでしょうか?

そうなったらきっと楽しいでしょうね。

私の勝手な推測ですが、MH3はマルチプラットフォームに
なると思ってます。

PS3とPCかも知れませんし、PS3とPCと箱かも知れません。

その為にもMHFには是非とも成功を収めて欲しいと願うばかりです。

プログラム的な不具合も露呈してきたMHF
正式サービスを伸ばしてでも、きちんとした
「製品」をユーザーに提供して欲しいですね。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
ソロ狩猟日記「百花繚乱」片手剣編 | HOME | ソロ狩猟日記「赤と白」ハンマー編

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26 21:19 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
