Progresso 半休猟期突入
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

Hariti

Author:Hariti
XEL-1ほちぃ・・

初音ミク Project DIVA

All-in-One Plugin



全記事表示

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



半休猟期突入

こんにちは

今日はタイトル通りです、しばらくハンター稼業は半分休暇な
状態になると思います。

MHは細く長く遊びたいからこそ、あえてお休みを頂きます。
完全に休猟する訳ではないですが・・・
今、以上にドンドルマに行くのは暫くの間減るかなと思います。

ただでさえ下手な立ち回りなので、腕の劣化がコワイので
ひっそりとINしたりはすると思いますけどね。
ミナガルデかも知れないし、ドンドルマかも知れません。

な訳でMH関係の記事は少し減るかも知れませんが
まったく書かないという訳では無いので
これからも宜しくお願い致します。

あ、MHFはしばらく様子見なので記事とかにはなりません

やるかどうかすら???な感じですから今の状態では

MHに関係するお話はここまでです。
「続きを読む」には別ゲームのお話&動画です。
な訳で今やってる「Folks Soul」でも
攻略サイト様とか見てて気が付いた事

「あら、2人ともある程度シナリオ進めないとダメじゃん」

そうなんですね、中盤~終盤はお互いに行動を共にしたりするので
お互い同じペース位までシナリオを進めないとダメなんですね。

エレン編(女の子)ばっかりやってて、キーツ編(男の人)は
まったくでしたので、エレン編の第3章終了後にキーツ編へ
出てくるフォークスとか、戦い方とか若干違いがあって
違和感ありまくり~な訳でして・・・

キーツは扱い難いなぁ・・・

第3章のボス戦ちょい前位から、だんだんキツクなってきてるので
キーツで行けるんだろうか?と先行き不安です・・・

@私の下手くそなプレイ動画とか作ってみた~
もうね、動画編集とか凄い不慣れだから
出来は最低ですが・・・お暇なら見て見てくださいませ。


何故かBGMはMHのやつですw
何に使われた曲か分かるかな~回答はコメント欄にどぞ~
当っても何も出ませんけどね (ΦωΦ)ふふふ・・・・


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
ちょびっと仕様変更 | HOME | 更新滞ってます・・・

Comment

これ初めてやったら必ずマグロの一本釣り並にコントローラー上げる気がするw


2chで釣りゲーとか言われそうなww


いあ、よく分かんないけど^-^b



問題は・・・また事故ったという事kなムフフ(オィ

金・・・orz
2007/07/01 14:21 | URL | アーク #- [ Edit ]
>アークさん

実際、CMとかでもめちゃ上に上げてるしw
でもやると分かるんだけど、5cm位チョイと上に
上げただけで反応してくれる訳でして

某ゲーム機みたいに、大々的に宣伝はしなかったけど
「6軸検出システム」スゲーと

o(・∀・)oブンブンと振り回さなくていいのが
オ・ト・ナな感じでよろしw

2007/07/03 21:04 | URL | Hariri #WCSj23LI [ Edit ]
ん?ん?ん?
こんばんは?
聞いたことがある気はするのですが、わからないですこの曲。
なんでしたっけ?
え、えと、いつかは教えていただけますよね!?
あ~><わからないままはキモチワルイ~;;

半休猟期・・・「半」ってところが微妙ですけどw
完全休猟期に言われたくないですよね^^;
ゴルフもがんばってくださいね~♪


2007/07/04 22:22 | URL | シロ #NIRxpT.s [ Edit ]
>シロ様

何事も中途半端なのが私の持ち味って事で~w

で、この曲なのですが・・・すいません
私も知らないのです ・゚・(つД`)・゚・

分かってる事は、これは無印かGで使われたということ
タイトルは「時はきたれり」という事なのです・・・

始まりが村のBGMからからオフなのですかねぇ・・

どなたか、ご存知の方は・・
2007/07/06 23:00 | URL | Hariri #WCSj23LI [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
