Progresso 愛しい人
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

Hariti

Author:Hariti
XEL-1ほちぃ・・

初音ミク Project DIVA

All-in-One Plugin



全記事表示

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



愛しい人

こんにちは

なんだかんだ言いながらも、ちょこちょこと
狩りのリハビリを始めました。

2007_06_22_18_50_41_TMB.jpg


基本はやっぱり、ドスランからだよね~っとw

で、そんな訳で今日から13日までは
ミナガルデに紅龍降臨中♪

とりあえず「魔眼」他はいらないからまず「魔眼」っと
ドスランとクックくらいしかやってないのに
ミナガルデに突入してます・・・
迷惑にならない程度に頑張ってます・・・

PS3ゲーム「Folks Soul」もそこそこ一段落ついて
今週末位から、本格的に半復帰しようかなとか思ってます。

ソロ記事も雪山の大家族のやつありますのでボチボチと
上げていこうと思います。

加入させていただいたチームも「見習い」から脱しないと・・・

とりあえず「半休猟期」はまだ継続しますが
本当に「半分」な復活をしようかなと思ってます。

しばらくMHから離れてみて、見えた事とか分かった事とかもあり
結果として、このお休みは成功だったかも???です。

ドンドルマにいる時間は前に比べて短くなるかと思いますが
居る間は精一杯楽しみたいなと思います。

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


人間関係をちょっと整理したいとか思ったりする今日この頃
やっぱり凄いぜ! | HOME | まだまだハンター休業中

Comment

愛しい人ができたから
    私・・整理されちゃうってことかしら・・・・・

たしかにごいっしょなかなかできないけど
          ・・・・捨てないでハニ-(死
2007/07/11 16:56 | URL | AYA #- [ Edit ]
↑同じくハニー(ぇ

待ってて下され!!
鬼廃人と化して現在ココット村を爆走中w


いあ、あの・・・

普通にドスより面白いですわGww
2007/07/11 18:38 | URL | アーク #- [ Edit ]
え~っと・・・
まず色々と誤解されているようなので
人間関係の整理はリアルでのお話です。
もしネット上での人間関係を整理するなら
わざわざ書いたりしませんってばw

@愛しい人は正確にいうと「いとしいしと」
これは最近、ロード・オブ・ザ・リングのDVDを
一気に見直して、ふとゴラムが指輪に対する
固執っぷりを、魔眼に執着する事と掛けて書いた訳です。

HIDEさんはお忙しいようなので、まずリアル大事にしてくださいませ。
別段、会えないから遊べないからどうこうって事は
私はありませんので~子供じゃあるまいしw

悪太郎さん

ミナガルデにようこそ~
G面白いでしょ??とりあえず今回は魔眼に手一杯なので明日以降なら色々とお手伝い出来るかと
@スカイプハントは不参加の方向ですw
ではミナガルデで明日?にでも
2007/07/14 00:31 | URL | Hariri #WCSj23LI [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
