Progresso 台風(クシャルダオラ)接近中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

Hariti

Author:Hariti
XEL-1ほちぃ・・

初音ミク Project DIVA

All-in-One Plugin



全記事表示

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


台風(クシャルダオラ)接近中

こんにちは

台風来てますね~私の住む愛知県は明日の朝から昼頃が
1番接近するそうです。

風が生暖かくて凄い気持ち悪いです・・・・゚・(つД`)・゚・

さてさて、物欲センサーとの戦いですが


miraarm.jpg


無事に何とか1個ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!


黒滅龍槍の分@2個とか・・無理ですよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でもバルカン防具出来たから、良しって事にしときます。
スキルも良いし、見た目も(≧∇≦)b
でも、MHGではあまり最強防具に拘らずにその都度合った防具で
行こうかなとか思ってたりするので、あまり活躍はしないかも?
斬れ味+1は魅力的ですけどねぇ・・・

まぁ、バルカンフルセットのお陰で「超」が付くほど貧乏に・・

閃光玉が欲しくて、村でドスラン狩りとかしてる始末です。
(支給品で貰える=タダで手に入るb)

キングルームが恋しいよぉ~

で、紅龍とかの余った素材とかでヘヴィの
ディスティハーダが作れると判明。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪あの紅龍の顔を模したヤツだ♪
散弾以外の殆どの弾を扱える、中々の名銃ですね。
どうせ貧乏ついでと思って、龍ジジにお願いして作ってもらいました。

nakeru.jpg


ぇっと・・・どう見ても「メテオキャノン」に角付いて
色が変わっただけにしか見えないのですが・・・

こんなんヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

あの顔を模したタイプはMHPからだったのですね・・・
意外な発見でした '`ィ (゚д゚)ノ

魔眼に振り回された今回でしたが、改めて思う事
やっぱMHGって面白い~♪ 狩りの楽しさはドスとは大違いですね。

まだまだMHGは続けていきますよ~
あ、ドスも勿論続けますよ~w

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Gライフ♪ | HOME | やっぱり凄いぜ!

Comment

こんばんは^^
ひとつ前の記事で「うわぁ、救済イベント今は無いのかぁ><タイヘンだなぁ;;」と思ったのですが、無事手に入ったんですね!
しかも、バルカン防具完成ですか!おめでとうございます♪
ワタシはイベントで救済されましたが、バルカン防具全部はたしか持ってないですよ。1つ333333zでしたよね?高いよ~;;

せっかく作ったディスティハーダも愛してあげてください。
見た目じゃなく中身ですよっ!
・・・・・・・たぶん^^;


2007/07/17 20:42 | URL | シロ #NIRxpT.s [ Edit ]
>シロ様

コメントありがとうございます。
なんとか無事に間に合いました・・・

お金は魔眼狙い時に剥ぎ取った他の紅龍素材で
何とか・・・工面を・・そうお金も半端なく掛かるのが・・ですね。

ディスティは使い勝手はやはり良くていいのですが
期待してた見た目が、あんまりだったので・・・です
って事はバルキャノンも・・・なんだろうなと容易に
想像つくので作成は中止かなぁとw
2007/07/21 07:27 | URL | Hariri #WCSj23LI [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
