Progresso Gライフ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

Hariti

Author:Hariti
XEL-1ほちぃ・・

初音ミク Project DIVA

All-in-One Plugin



全記事表示

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Gライフ♪

こんにちは

PSPの新型が9月に出るそうで、今回のやつから
TVに繋ぐ事が出来るようになるみたいですね。
PS2のケーブルをそのまま流用出来る?みたいで
って事はPSPのキャプも非常にやりやすくなる&動画も撮れると

形は同じなのですが、薄くなって軽くなるようで
ちょっと欲しいなぁとか思ったりしてます・・・

さて、世間のMHプレイヤー様達はこぞってMHFに移行してますが
世間の真逆を行くという人も居る訳でして
最近はミナガルデにどっぷりだったりします。

Gは狩りしてるって感じが、凄い感じられていいですね。
密林の視界の悪さとか、森丘もなんかドスとはちょっと違う雰囲気で・・・

このマップで夜とか見てみたいなと思ったりします。
(夜の狩場は個人的に好きなのです)

さてさてMHGでのメインキャラ交代も無事に済み
とりあえず人様の前に出れるようになったので
今メインで使ってる武器・防具とかと一緒に公開♪
2007_07_15_19_41_55_TMB.jpg


近接はこんな感じです、ずっとランス一筋だったのですが
最近はハンマーや大剣にも手を出し始めてます。
@双剣はあまりの凶暴さに、よほど急ぐとかで無い限りは
使わない方向で・・・

ボウガンだとこれが1番のメインかな?
2007_07_15_19_48_10_TMB.jpg


色々とお役に立てる防具なので、お気に入りです。

画像にも載ってますが、新メインの名前は「Mizuho」です。
特に理由はないんですけどね・・・
ただ「Hariti」が非常に読みづらい?というか読めない方多いので
どなたにでも分かり易いって事で、ローマ字表記の名前にしました。
「Mizuho」の由来はただ、名前付けるときに手元にみずほ銀行の
カードがあったからとは言えません・・単純すぎてw

ドスには殆どINしてないですが(゜ー゜;Aアセアセ
ミナガルデで見かけた方は、お気軽に声でもかけてくださいませ~

どんなクエにでも付いて行きますよ~♪

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
E3 にて | HOME | 台風(クシャルダオラ)接近中

Comment

昨晩はども☆です。
まさかセカンドだったとは…

何となくハーさんらしい名前じゃないなと密かに思ってたとかw

Gは雑魚だけで引退する理由が出来ますわ^^;
2007/07/16 19:59 | URL | アーク #- [ Edit ]
>アークさん

お疲れ様でした♪

序盤は精神的にもキツイことに連続ですからね~
出来るだけサポートはいたしますですよ。

ハードクラス辺りに行って、狩りを楽しめる日が
早く来るといいですね~

@セカではないですよwこのキャラが新しいメインキャラb
2007/07/17 00:09 | URL | Hariri #WCSj23LI [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
