Progresso お知らせ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

Hariti

Author:Hariti
XEL-1ほちぃ・・

初音ミク Project DIVA

All-in-One Plugin



全記事表示

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


お知らせ

本日を持ちまして、当ブログ「モスの頭」は
無期限の更新停止に入ります。

リンクしていただいております、サイト様・ブログ様には
ご面倒ですが、リンクの削除をお願い致します。

約半年間という短い時間でしたが、色々な交流が出来
非常に楽しかったです。

また、こんな何の取り得もないブログへ足を運んでくださった
皆様にも感謝であります。

ブログ更新停止の理由は、MHが出来なくなるからです。
MHプレイ日記として始めたブログですのでこういう形を
取らせていただこうかと思いました。

MHっていうより、9月からはゲーム自体も自重しないと
いけなくなりそうなのでw

MMBBは今月で契約を解除します。
それまでに何度かはミナガルデ辺りにINするかも?
ドンドルマには行かないかも?

色々と引越しの準備等々でやらなければならないこと
しなければいけない手続きなどあり更新もままならないので
本日で停止させていただきます。

本当に、いままでありがとうございました。

ブログは勝手ながら残させていただきます。
こんなヘタレハンターが生きていたという証にw

それでは~

バイバイ日本w(・∀・)/~~
スポンサーサイト
更新停止といいながら | HOME | E3 にて

Comment

ぬあっ!急な展開に超ビックリ…って嘘ですがww

酒場でコソって言ってたあの件すか?


寂しくなるけどもしょうがないですもんね^^;
色々お世話になりました☆

もしかして海外で挙げる予定だったり?
オメデト~♪(何がww


リアル頑張って下さいまし~(=w=
2007/07/21 14:36 | URL | アーク #- [ Edit ]
最近見つけていいなぁ~と思いました
非常に残念ですが仕方ないですね
まぁ~頑張ってください
   サヨナラぁ~
あっ これからはコメントぐらい見に来れるのでしょうか
2007/07/21 19:09 | URL | 仙人掌 #- [ Edit ]
と~っても寂しいお話ですが↑のアーク様のお話からすると楽しい事情もあったりするわけですね?
それなら残念ですが仕方がありません。ワタシもハンターの端くれ、涙をのんでお見送りさせていただきます;;

ワタシにとっては半年にも満たない本当に短い期間でしたが、ありがとうございました。
そして更新お疲れさまでした。


*ちなみにリンクの件なのですが、こういうルールに疎いのですが削除しないといけないのでしょうか?
更新が止まってもそのサイトが消えない限りワタシの方からのリンクは維持しておく、というのがワタシの勝手な主義なのですが・・・。
もし、差し支えなければこのままでも良いですか?
もっともワタシの方が消えてしまうと元も子もありませんがw


2007/07/21 19:42 | URL | シロ #NIRxpT.s [ Edit ]
コメントありがとうございます。

>アークさん
こっち以上にPS2には逆風吹いてる地に赴くって事ですよ。
でももうあっちでは箱の新しいやつ(360エリート)とかいうの
出てるとかいう話をどっかで見た。

BDがリージョンフリーで良かったとk・・・
今月中はまだMMBB契約残ってるのでミナガルデ辺りに
ヒョッと出てくるかもw

>仙人掌さま

こんな拙いブログを気に入っていただき有難うございます。
MHFとか日本専用でなければ、ネタはまだ拾えたのかも
なのですけどねぇ・・・
ドスやGとかもあるようですが、さすがに英語でチャットは無理です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
コメントありがとうございました~

>シロ様
楽しい?事情もあったりしますですね。
何かと不安な事が多いですが、その分
相方がいるので何とかその辺は乗り切れるかなと
ここ数ヶ月ずっと考えていた事だったので
自分の中でも決心がついて、一安心というところです。
また、どこかでお会い出来る事を願いつつ♪

@リンクについてですが、削除しなければいけないという事は
ないかと思います。
ただ、更新停止したブログですので来訪いただいた方に
失礼になるのでは?と思い削除をお願いしたまでです。
消すか・残すかはリンクして頂いてるサイト様のご判断に
お任せ致します。

2007/07/21 20:24 | URL | Hariri #WCSj23LI [ Edit ]
お返事ありがとうございます。
ふっふっふwそれでは私の好きなようにさせていただきますね♪

新しい土地での生活に大変なこともいろいろあるかと思いますが、Hariti様にとって良いものとなるよう願っています。
それではまた、どこかで^^


2007/07/22 16:56 | URL | シロ #NIRxpT.s [ Edit ]
あら~
ついにその時が来てしましましたか(^^:

誠にさみしいですが
ハ~姐様にとっては
あらたな門出ですので応援しております

またもし機会があれば形はどうであれ
再開できることを祈っております

いままでありがとございました

2007/07/22 23:00 | URL | HIDE #- [ Edit ]
>HIDEさん

ドンドルマへは多分INしないかと思います。
ドスのデーター入れてたメモリーカードが行方不明なのでw
とりあえずミナガルデにちょびちょび現れてるみたいなので
覗いてみてくださいませ。アークさんのお手伝いも
してあげてくださいませ~
2007/07/24 22:37 | URL | Hariri #WCSj23LI [ Edit ]
おそっ><
 こんばんわ。遅くなってすいません。

ご一緒しなくなって幾年たち(そんなたってないか^^;)
またご一緒できればなあと思っていましたが、
寂しいものですね><
 またいつかご一緒できることがありますように。。。

それではお体に気をつけて。
「さよなら」はいいません><b
2007/08/12 21:01 | URL | Yukihiro #mQop/nM. [ Edit ]
ハーさんお久しぶりです。
ムゲです覚えてますでしょうか?
もう半年近く会ってませんね(オンで)
元気にやってますか?
久しぶりにブログにアクセスしてみたらハーさんもMHやめるみたいでびっくりしてます。
もうアノ楽しかった日々は戻らないって考えるとちょっと淋しいです。
ブログの内容をみると日本を離れるみたいですがお元気で。

お元気で。
2007/08/17 00:45 | URL | ムゲン #- [ Edit ]
>兄貴殿

まぁ、もう見てはいないと思われますが
レスをば

短い間でしたが、とても楽しかったです。
またきっとどこかでお会い出来る日を♪

>ムゲさん

「お元気で」を2回言うのはなんかの「おまじない」?w

ムゲさんもMH復帰とかしてるのかな?
結局8月になってから、殆どINしてなかったかなと私
ムゲさんにとって、今年1年はとても大事な年
(もう半分以上過ぎてるけどね~)
悔いのない1年をお過ごしくださいませ。

思い出は振り返れても、時間は戻す事は出来ないのよ~

また、どこかで
2007/08/25 02:19 | URL | Hariti #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
