Progresso 更新停止といいながら
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

Hariti

Author:Hariti
XEL-1ほちぃ・・

初音ミク Project DIVA

All-in-One Plugin



全記事表示

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



更新停止といいながら

廃墟を再利用とか・・・w

海を渡る計画は、相方の都合でしばらく停滞気味とか
PS3も買ったばかりのX-BOX360もあっちに送ってしまい

仕事も辞めてニートな生活をしてる私にはゲーム機がないと・・
暇ッスよマジで( p_q)エ-ン

とりあえずPS2は残ってたので、FFとかMHとかボチボチ
@PCもノートは送ったけどデスクトップは残して置いたので
PCゲームとかもボチボチと。

で!

暇ついでなので、今遊んでるPCゲームのSSでも
廃墟に載せておこうかなとか・・・

一応、前持って説明しておきますが
これからこのブログに載るであろうSSは
非常に残虐性&残酷性&お下劣度の高いSSになります。

そういうものに免疫の無い方は、明日以降の来訪は
ご遠慮くださいませ。
ちゃんと言いましたからね、苦情は受け付けませんよw

では、明日から残虐モード入ります~♪

ひひひ




廃墟だから、やりたい放題さぁ~w
うむぅ | HOME | お知らせ

Comment

ちょww
撲殺・銃殺・火あぶり・毒殺etc・・・って

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ハ-姐様がまだ日本にいらっしゃるって

だけでなんか嬉しいですねw

疲れきってる私としては超逢いたい気分ww

出発する時はお忘れ物ないように~b





2007/09/05 13:14 | URL | HIDE #- [ Edit ]
あら~こんな廃墟へようこそw

時々、思い出したようにドンドルマに居たりしますから
チャンスがあれば???

出現率はかなりレアですけどw
2007/09/09 09:13 | URL | Hariti #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
