Progresso うむぅ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

Hariti

Author:Hariti
XEL-1ほちぃ・・

初音ミク Project DIVA

All-in-One Plugin



全記事表示

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



うむぅ

色々と試してはみたのだけど
どうも残しておいたデスクトップでは
やろうとしてたPCゲームが上手く動かないです。

まぁ、元々ゲームやろうとしてるやつではないので
グラボとかメモリとかかなりキツイだろうなと思ってた次第で

な訳で今は持ってたPS2ソフトでまた遊んでます。
今はFF10やってます♪
記憶を辿りながらのプレイなので、色々とイベントやら
アイテムやら取り逃してますけど

ストーリーを楽しむ!重視なので
まぁいいかなとか

ブログを辞めてみて思った事だけど
ブログやってた頃より、今の方がずっと
ゲームやってて楽しんでるなと思った。

別に誰かに期待されてた訳でもないけど
やっぱり「記事」にするなら、面白い事書きたいとか
キレイな画像載せたいとか、面白そうな動画とか撮りたいとか
そう思ってしまうもの

mixiでのマイミクの増加に伴い、面白い日記やら
コメントやらコメント返しやらに囚われて
「変な義務感」や何とも言えない「恐怖心」に
襲われてた頃に何となく似てたような気がする

楽しく遊びたいですね。

あくまでもこれは「遊び」なんですから

PS3もX-BOX360も手に入れ、まぁWiiは遊びたいゲームないから
今の所興味もないですが・・・
次世代機で遊ぶ環境は、きちんと整備した訳で
これからは、それを思いっきり楽しみたいなと思います。

嘆いても、愚痴をこぼしても1日は24時間
笑っても、楽しんでも1日は24時間。
ならば
楽しく笑って暮らした方が何倍も人生を謳歌出来るはず。

批判や糾弾ばかりするネタを探すよりも
楽しさのネタを探した方がいいもんね♪

いつかは終わるこの人生
楽しんだ方が勝ちッしょ!!


では、またいつかw
本質 | HOME | 更新停止といいながら

Comment

で・す・な!


まぁマイミクは知らない人=無視ですが・・・。
でも好き勝手やっても結局最後は皆の場所に帰ると思う。


そんなものなのだw
2007/09/09 15:46 | URL | アーク #- [ Edit ]
うむ

そう思える人は人生を楽しめる人なのかも??
いつまでも楽しく過ごしていたいものです。
2007/09/10 22:13 | URL | Hariti #- [ Edit ]
た・し・か・に!

もう更新しないっと思ってたので遅いコメント。

俺の場合マイミク全員がリアルな知り合い&同級生なのでゲームの話とか好きなアニメの話とかできないですね~
これはハーさんの言う「変な義務感」や「恐怖心」なんですかね~。
だからと言ってマイミク少ないと悲しいし、せっかく書いた日記に1件もコメントが無かった時の悲しさといえば・・・
2007/09/25 00:20 | URL | ムゲちゃん #- [ Edit ]
ふふふ

しっかり恐怖心に囚われてるじゃんw

マイミクの数を気にするあたりとかね(='m') ウププ

自慢じゃないけど、私のmixiアカウントのマイミクなんか
3人だ~wしかもそのうちの2人はまったく知らない人だw

メインで使ってたアカウントは、色々あってね~
こっそりとmixiを楽しむ、それが今の私の楽しみ方かな

誰にも知られてなから、超本音で日記書いてます。
それがまた、いい気分転換にもなったりね。

楽しみ方は人それぞれ、無理しない程度で
楽しむのが1番だと思うよ。
2007/09/25 00:33 | URL | Hariti #- [ Edit ]
もう1回日記を読み返してみた。

やっぱハーさんは大人だわw

そうだよね楽しんだほうが良い
確かにその通り

最後の最後までハーさんから学ぶことがあるなんて・・・

俺は完敗だーーwなんてw
2007/09/25 23:50 | URL | ムゲちゃん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
