Progresso ささやか
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

Hariti

Author:Hariti
XEL-1ほちぃ・・

初音ミク Project DIVA

All-in-One Plugin



全記事表示

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ささやか

こないだの記事の続きになるのかな?

昔からのMHユーザー様の中には
今回の件に対して署名とか集めてるとこもあるとか無いとか
私個人としては、参加するつもりもありませんが・・

やった所で何も変えれないと分かりきってますしね。

「何もしないよりはマシだろ~」と思う方もいるかと思いますが

私なりの、ささやかな抵抗でもしようかなと
(弟との共同)

今後カプコンが出すゲームは原則購入致しません


どうしても欲しい場合は必ず中古品を買います。

ささやかな、私のカプコンに対する抗議です。
たった1枚ないし2枚の売り上げが落ちるだけだから
痛くも痒くもないだろうけどね・・・

これは1作目から常に遊んできた
「バイオハザード」との決別でもあります つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

弟に薦められ、超チキンな私がビクビクしながらやった
1作目・・・

あまりにもハマリすぎて、最後には「ナイフのみクリア」とかに
挑戦したっけなぁ(遠い目

勿論、ディレクターズカット版もデュアルショック版も買いましたよ♪

自称バイオマスターwになった私には
あまりにも難易度が低く感じた2作目
ザッピング・システムが(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って感じでした。

@豆腐にはハマッタなぁ・・・w

ラストのラクーンシティが消滅するシーンで
何故か「終わったなぁ」という感じがして仕方なかった
バイオ3
追跡者とのファーストコンタクトで
いきなり、ぶち殺されて・・・だったなぁw

ドリームキャストで出るという話を聞いて
その為だけにドリキャス買った。
ベロニカ・・・

まぁのちにPS2で完全版出たけどね~
(勿論、買いました♪)

ガンサバイバーとかもあったよねぇ
ガンコンに慣れなくて、よく死んだっけ・・・

そして、ゲームキューブの
1作目のリメイク&バイオ0と
ゲームキューブもバイオの為に買ったんだよなぁ
そしてゲームキューブ「独占供給」を謳い登場した

バイオ4

今までのシステムとは全然違って
いい意味でも、悪い意味でも裏切られたなぁ
でも、いい作品だと思います。

あの時、カプコンはこんな事言ってたような

「今後、バイオシリーズはGCで出します!!」

まさか、それから1年も経たずに
PS2版が出るとは、思いもしなかったさ・・・w

PS3を買ったのはMHとバイオとMGSを遊びたかったから

MHはWiiに行き、その経緯に腹が立ちカプコンとの決別を思い
バイオも諦め、残ったのはMGSのみ・・・

ささやかすぎるけど
このままカプコンに、踊らされるのはもうオシマイ
どうしてもバイオ5で遊びたくなったら
中古が出るのでも、のんびり待ちますゎ・・・

と言うわけで
MHP2Gも買いません~

さようならカプコン
楽しいゲームもいっぱいあったけど
あなたたちの「嘘」にはもう付き合いきれません。

楽しい時間をありがとう~

では、また
スポンサーサイト
恐怖と涙 | HOME | 呆れる

Comment

ふふふ、どこも批判してるみたいねMH3


でもこれ自分的には文句は別にないんですけどw
というより自分が製作者側でも時期は不明なれどこういう形はとるかと・・・

その思惑がユーザーに伝わるか否かはやはりこの世界売れ行き結果次第w
あんまりカプコン攻めないであげて。
2007/10/21 14:37 | URL | あーく #- [ Edit ]
んふんふv
あたしはお姉さまの意見、あぁなるほどなって感じでつ(>▽<;;アセアセ
嫌ならカプ様のソフトを買わないとか、そこまでやればいいんだw
もし、同じ考えの方がいっぱいおったて全体的に売り上げが落ちたら
やはり問題点を改善すべくいろいろとやってくれる‥‥かな??(^^;;
と、言うワケでシェロも協力しますですww

デビルメイ4がカプ様のさいごのソフトかなww(ォ
2007/10/22 07:55 | URL | シェロ #K3VsDgnM [ Edit ]
コメントありがとうございます

遅レスで非常申し訳ないです
廃墟なので、その辺は・・・

>あーくさん

もうなんかどうでも良くなってきたですよw
MH自体、今は全然遊んでないしね~
ま、見捨てられても仕方ないとは思いますけどね。
数字の取れそうなソフトを手放したのは
非常に痛手だと思いますです '`ィ (゚д゚)ノ

>シェロさん
私は、散々カプコンの策略にまんまと乗った結果なので
ある意味、自業自得だと思うのです・・・
任天堂がキライって訳じゃないけど
どうも欲しいとは思わないのですょ
DSしかりWiiしかり・・・
2007/11/02 22:17 | URL | Hariri #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
