Progresso 恐怖と涙
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

Hariti

Author:Hariti
XEL-1ほちぃ・・

初音ミク Project DIVA

All-in-One Plugin



全記事表示

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



恐怖と涙

忌火起草が怖い件について・・・

ビビリのヘタレなのに、何故か買ってしまった
「忌火起草」   正直

怖いんだよ!

弟にその話をすると
私のプレイしてる状態に問題あるんじゃねーの?と

ちなみに、こんな感じでやってます♪

プレイは「夜限定」
部屋の照明は落とす(ほんのりと間接照明のみ)
ヘッドホン着用

もうね・・・あのCMでもやってる
「あなたは・・誰???」の台詞
自分の耳の後ろの方で聞こえるんですよ・・・

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

遊んでると、妙に後ろが気になって
やたら振り返ったりして・・・
誰もいないのが当たり前だけど、誰かいたら・・・

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

いきなり、人体発火とかして

ウォーーーーーーーーーーーーー

・・・・・


このまま続けたら、なんかどっかオカシクなりそうなので
しばらく・・出来ません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昼間にやればいいんだろうけど。
怖いゲームはやっぱ夜だよね・・・
変なコダワリだけは、しっかり持ってます・・・


な訳で
PSstoreでゲームアーカイブに出てた
「ポポロクロイス物語」を購入
ラストでスゲェ泣いたなぁとか思いながら
ほのぼのとそしてシンミリと遊んでます。

「ポポローグ」もラインナップにあるので
クリアしたら、そっちもやってみようかなとか

再来週には「ラチェット&クランク フューチャー」も来るし
弟に借りた「FFⅦCC」もやらんとだし。

ボチボチと遊んでいきまッス



ゲームばっかりやってていいんだろうか・・・

では、また
「('ヘ`;まいったなぁ.. | HOME | ささやか

Comment

ヘッドホンもいいけど、やっぱりホームシアターが一番!
重低音を優先的に強くするとかなりヤバいすw


これで零なんてやった日には・・・
2007/11/04 14:54 | URL | あーく #- [ Edit ]
>あーくさん

いいですね~ホームシアターw

でも、ヘッドホンもいいのですよb

特にホラー系は、息づかいまですぐ近くで
聞こえるから恐怖は倍増です~

パナソニックのサラウンドヘッドフォンいいですよ♪
まぁ・・擬似的な5.1chですけどね・・・
2007/11/05 20:29 | URL | Hariri #- [ Edit ]
変なコダワリだけは、しっかり持ってます・・・・

それナイスですよ~(^^)b

自分も怖いのやる時は夜限定とか決めてましたもん
ヘッドホンは使ったことないけども
照明は真っ暗でやってました~

ハ-姐様といっしょにゲィムやってた日々
がとてもなつかしく寂しいです・・・
2007/11/08 17:01 | URL | HIDE #- [ Edit ]
>ヒデさん

こだわりって大事ですよね♪

あ、そうそう
まだMMBB解約してないので、たまには
ひよこっとドンドルマに行くかもですよ。

お会いした際は( `・∀・´)ノヨロシクーです
2007/11/16 07:41 | URL | Hariri #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
