Progresso 「('ヘ`;まいったなぁ..
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

Hariti

Author:Hariti
XEL-1ほちぃ・・

初音ミク Project DIVA

All-in-One Plugin



全記事表示

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



「('ヘ`;まいったなぁ..

相方の元へ行くというので
色々とあっちに送ったのですが
何点か戻ってこない内の1つでもある
「箱○」ことX-BOX360がいきなり

お亡くなりになりました・・・

もともとあっちに持って行くつもりだったので
北米版本体を購入したのですが・・・
(結構、高かった・・・)

例の「レッドリング・オブ・デス」ですよ・・・
相方がゲーム一旦終わって、少し休憩して
さぁ再開と思い、コントロラーのSWを入れたら
電源SWのい周りにキレイな赤い点滅が・・・

どうすればいい??と呑気な相方からのメールに
少々苛立ちながらも

「とりあえず、30分間タオルでくるんでおいて!」

Σ(゚Д゚;エーッ!とかお思いでしょうが
実際、そうやってレッドリングから復活したという
動画がYouTubeにあるのは事実なのです・・・

ダメだったよと、また呑気なメールが来たので

「もう!アンタ!! σ゜ロ゜)σゲイツ頃してきて!w」

後日、相方がMSのサポートに連絡して
補償修理になるようです・・・

まぁアメリカには7台持ってた箱○が
全てお亡くなりになったという人がいると
冗談のような、本当のお話もあるようで・・・

故障率33%って話は本当なのかなぁと思った次第です。

箱○ユーザーの皆様
赤いリングにはお気をつけてです・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ラチェット&クランク フューチャー | HOME | 恐怖と涙

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
