Progresso 可能性
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

Hariti

Author:Hariti
XEL-1ほちぃ・・

初音ミク Project DIVA

All-in-One Plugin



全記事表示

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



可能性

ちょっと前までは、ネガティブな話題ばかりが先行してた
PLAYSTATION®3でしたが最近はチラホラと良い話題も出てきてるようで
(某所では、相変わらずネガティブキャンペーン中ですがw)

下世話な話をすれば

やっと投資に見合う価値が見えて来た??
という感じでしょうか?

とりあえず来年以降の各メーカーさんやソニーの動きを
生暖かい目で見守って行きたいかなとw

最近しょっちゅう書いてますが、PS3になって海外メーカーの
質の良さというか、そういうのが非常に目立ってきてるような
気がしてなりません。

「洋ゲーは難しくて、なんか遊び難い」という
漠然としたイメージを箱○と一緒に払拭していって欲しいですね。

箱○と言えば、どっかで見たのですが
エースコンバットの追加コンテンツに
アイマスのキャラがペイントされた戦闘機が
出てきたとかw

どんだけアイマス好きなのですかあなた達w

中々、自虐的で笑えました。


Wiiに関しては
とりあえず、すでに「煮詰まった感」をかもし出してるかなと。

致命的にキツイと思うのが
サードパーティのソフトが、殆ど売れないという現実。
任天堂のソフトが強すぎですよね・・・

MHの続編が、それを覆す事が出来るのか
ある意味、見モノですね。

まぁ、あのリモコンでやったら
凄い疲れそう&すぐ飽きそう&狩り中のチャットってどうやるの?と
別ハードのソフトながら心配してしまいますw

個人的な理想を言えば
箱○とPSは、いい意味で
競い合って欲しいと思います。

実際マルチソフトも多い訳ですし
共存共栄の道を歩んで欲しいなぁとか

くだらない中傷は、たがいにいい目を見ないかと
その為にもソニーは、これからもいいソフトを
出していって欲しいし、箱○は「負」のイメージを
払拭していって欲しいと思う次第であります。

箱の次期型いっそBDにしませんか?とかw

次回エントリーはBD映像ソフトでちょっと( ;∀;) カンドーシタお話でも

では、また
部屋でもみじ狩り | HOME | やりたいぞ~♪

Comment

BDって凄いよホント!
色々ソフトやってようやく自分も可能性が見えて来た感じ。
こりゃモンハンがPS3で出る頃には周りに圧倒されてクソゲ入りするんじゃ?と心配w



コメ遅れたけど前記事のソフトね、GOWとワンダとウィンバックが混ざったような印象受けたww

あっさり感があって面白そう☆
でものめり込めるかはちと疑問かも~
2007/11/26 18:26 | URL | アーク #- [ Edit ]
>アークさん

MHはWiiで出る時点でもうクソゲーかと(ry

そういえばツタヤで次世代DVDのレンタルが
開始されるとか、BDになるかHD-DVDになるかは未定
どちらか1つのみの扱いになるようなので、是非BDを扱って
BD勢の更なる加速になって欲しいなとか・・・

アンチャーデッドやりました??
あれ体験版だと銃撃戦しかないから
「ヲィ!FPSなんですか??」とか思ったけど
本編では、色々な謎解きとかもあるっぽいですよ。
個人的には「トゥームレイダース」の男版?って
思ったりしたですよ。

機会があれば、ぜひ本編も~♪
2007/11/29 09:48 | URL | Hariri #- [ Edit ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/11/29 16:09 | URL | みんな の プロフィール #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
