Progresso 部屋でもみじ狩り
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

Hariti

Author:Hariti
XEL-1ほちぃ・・

初音ミク Project DIVA

All-in-One Plugin



全記事表示

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



部屋でもみじ狩り

こんにちは

まず予告から・・・
このブログですが「モスの頭」というタイトルなのは
ご承知かと思いますが、いまだに
モスの頭で検索すると、そこそこ上位に上がってくるようで
MH関連のキーワードでこちらにこられる方も
いまだにいらっしゃいます。

MH自体、たまにする程度ですし
もう記事にする事はまずないと思うので
12月からブログタイトルを変えようかなと思ってます。

内容は、今まで通り適当にw
まぁ、どうしてもPS3のゲーム記事が多くなるかも??です

お知らせは以上ですw

さて、最近めっきり寒くなりましたねぇ~
名古屋の街路樹も、すっかりきれいに色づいて
秋・・っていうか、もう冬なんじゃね~の??
って感じなのですが・・・

さて秋といえば~紅葉というか「もみじ狩り」とか
行ってないなぁ...( = =) トオイメ
そんな事を思ってたら、いいものがあったんですよ!
それがρ(・д・*)コレ
momiji.jpg


BDで発売中の「夜もみじ」という映像ソフトです。
2年の歳月をかけて、京都の色々な場所での
もみじを追い続けた集大成なソフトです。
余談ですが、カメラはソニーのSRという
HDカメラでも群を抜く、超高精細で色の再現力も
最高なカメラを使ったそうです。

とにかく1言でいうと、すんごいキレイ(*´ェ`*)
京都の神社・仏閣や家屋そして庭園
タイトルに「夜」とありますが、昼間の風景もあります。

勿論、夜のライトアップされたもみじもキレイ~
ライトアップされたもみじの美しさは
まさに「幻想的」という言葉がぴったりです。

あまりの映像美に口あんぐりな感じです・・・
そして目の前にある「もみじ」に手を伸ばすと
まるで、触れる事が出来るような位に
リアルな映像の数々

ちょっと、京都に行った気になれる
お買い得なソフトですw

ゲームもいいけど、こういう点で次世代DVD体験の出来る
PS3~まだの方は是非にw

でも、それなりに楽しむには
それ相応の環境も必要なのですが・・・

HDのTVとか・・・HDMIとか最低でもD5端子の付いたやつとか・・

いや14型のTVでもそれなりには楽しめるとか思うのですけどね・・・

次世代って・・お金の掛かるもんですな つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


では、また
ブログリニューアル? | HOME | 可能性

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
