Progresso 1回10円
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

Hariti

Author:Hariti
XEL-1ほちぃ・・

初音ミク Project DIVA

All-in-One Plugin



全記事表示

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



1回10円

こんにちは

たまにはゲームじゃない話題でもと思っていたら
ちょっとタイムリー?な話題を拾ってきました。

本日AM9時より「楽天市場」で5000セットのみ限定販売される

王子ネピアの「聖なる超鼻セレブティシュ」

見た目はこんな感じですρ(・д・*)コレ
071126_celeb_b.jpg
071126_celeb_w.jpg


黒と白の箱に金箔と銀箔をあしらい(白箱が金で黒箱が銀だそうです)
ティッシュ自体にも、モノグラムプリント付き。
このティッシュ、お値段は2箱セットでなんと3,000円(税込)

保湿成分をたっぷり使ったティッシュがなんと3枚重ね!
そんな贅沢なティッシュが1箱に450枚(150組)ってことは

1回10円ですよ!奥さん!!w


実はこのティッシュ第2弾な訳でして、今年2月に「超鼻セレブティシュ」として
売り出した時は、限定3000セットが即日完売したというお話。

な訳で、クリスマスに合わせて第2弾として今日から発売されるのです。
しかし何でティッシュなんだろう??と思いますが。

まぁ日本の場合クリスマスなんて性夜ですしねw

これで「聖なる夜」でもお楽しみ下さいませ~





買おうかな・・・・ネタ作りにw


では、今日はこの辺で~
FINAL FANTASY | HOME | 狂走

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
