Progresso 模様替え
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

Hariti

Author:Hariti
XEL-1ほちぃ・・

初音ミク Project DIVA

All-in-One Plugin



全記事表示

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



模様替え

部屋の模様替えしました~

っていっても、トロのお部屋な訳ですが・・・
こんな感じです。
まいにちいっしょ - 2007_12_ 3 09_32

すっかり寒くなったので、ストーブとか出してポカポカなのニャw
先日トロステーションに出演した「初音ミク」のポスターも
ちゃんと貼りましたぜ~

この部屋に飾っているアイテムは、殆どが有料アイテムでして
何も飾らないと、こんな感じ
まいにちいっしょ - 2007_12_ 3 20_55

カーテンとかタンスとか、あと少し飾る物は
始めからあるのですけどね。

色々と、ストアを見てると欲しくなるのが「人の常?」
カーテン変えて、壁紙を貼って床をフローリングにして・・・
あとこの画像では、見えませんが「ふすま」をガラス戸に変えたりとか

まいにちいっしょは、本当にほぼ毎日チェックしてるので
やっぱり目でも楽しめるようにしたいなとか、思ったりした訳です。

画像は無いのですが、勿論夏Verとかの、お部屋もあった訳でして
配置を記録するの忘れたので、機会があれば再度飾ってみたいなと思います。

12月のアップデートで、今度はお庭も出来るそうで
勿論、庭も飾る事が出来るのですが・・・

また、色々と買い込むのだろうなぁw
でも毎日見るのだから・・・
と、ソニーの思惑にどんどん嵌って行くのでした。




余談、ふと思ったけどPS3でゲームとかのSSが簡単に取れたらいいなぁとか
思ったりして・・・
(まいにちいっしょはSELECTボタンで、撮れるようになってるのです)
著作権の問題で色々とあるのでしょうけどねぇ・・・


では、また~
多忙!? | HOME | FINAL FANTASY

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
