Progresso 多忙!?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

Hariti

Author:Hariti
XEL-1ほちぃ・・

初音ミク Project DIVA

All-in-One Plugin



全記事表示

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


多忙!?

とうとう発売されました~♪

01

まだ、少ししか遊んでないですが・・・

映像すげぇえぇえ!!ありがとうフルHD つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
これは、結構っていうかかなり凄いですよ
CMでも言ってますが、まさに
「プレイする映画」

銃撃戦もあり~の、謎解きもあり
また世界観への引き込みかたも秀逸。
お宝収集という、やりこみ要素?もある。
また、音響効果にも中々凄くて

家のショボショボなホームシアターセットでも
効果十分過ぎる感じです。

デュアルショックを通してくる、振動がこれまたw
やっぱり振動ってあった方が良かったのかなと
ちょっと買っておいて、良かったかも♪

ほんとPS3になってからの洋ゲーは良作多いなぁ
(っていうか、前はあんまり洋ゲーやらなかったから?)

これは全PS3ユーザーにオススメしたいゲームです '`ィ (゚д゚)ノ
私は、のんびりとこの世界観に浸っていきたいと思いますw

さて木曜日♪
PSstoreとかのPSNの更新日ですね。
先に記事にも書いた、モーターストームの新しいマシンパックとか
発売されていたので、購入~
買ったら見たくなるものw

で、遊んでしまいました・・・
(アンチャーテッド中断)

他にもFolks Soulも期間限定の無料パックがあったので
即ダウソ・・・内容はρ(・д・*)コレ
pho_st13.jpg

ちょwwwキーツの服wwカワイスww

遊んでみると・・・
pho_xmas02.jpg

やっぱカワイスww
勿論、エレンのサンタ仕様の服も可愛かったデス(*´ェ`*)ポッ

ちょうどいい機会だからだと、以前買ったダウンロードクエストを
いくつかこなして・・・色々と遊んでしまいました。
(アンチャーテッド中断)

年末にはコール オブ デューティ4でるし、来月には
アサシン クリード&ニード・フォー・スピード・プロストリート
(DMC4は中古待ち??理由はこちら参照、実際中古でも買うかは微妙)
2月にはバーンアウト パラダイスを買うかも??

まぁソフトラッシュな訳で、しばらくは多忙?だったりしますw

これでいいのか??私??

いゃ!!いいのだ。残り僅かな自由を楽しむのだ~(イミフ

では、また
スポンサーサイト
快進撃なのか・・・? | HOME | 模様替え

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
