Progresso やっちゃった???
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

Hariti

Author:Hariti
XEL-1ほちぃ・・

初音ミク Project DIVA

All-in-One Plugin



全記事表示

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



やっちゃった???

ぶぉおおおおおおおおおおおおお

今日も元気だ「爆音2号クン」w
しかし箱○・・・ゲームするときなんで
こんなに一生懸命なんだろう・・・
ちょっと「頑張れ♪」と声を掛けたくなりますね。


そういえば・・・

いや~・・・ ('ヘ`;まいったなぁ..

ロスオデ・・・かなりストレス溜まるんですけど・・・

ロード長すぎ&多すぎw

戦闘入る度に15秒位?のロードときたもんだ
しかもエンカウント率も高めみたいで、遊んでる時間の半分は
ロード画面とにらめっこしてるようなw

一番、最初の戦場での闘いはかなりwktkだったんですけどねぇ・・

その後のテンポが全てにおいて悪いような。
ヒゲのおじさんが「イベント20時間・ゲーム20時間」とか言ってたけど
実際「イベント20時間・ゲーム20時間・ロード40時間」じゃないのかと・・
街が無駄に大きいのか、ロード画面がやたらと続く始末w

ムービー多いのは、別にいいんですけど
ロードがねぇ・・・ゲームのテンポを凄い壊してるような気がします。

規格が違うでの、比較に出してアレですが
PS3のアンチャーテッドなんか、大きなロードは最初だけ
あとは一切、ロード画面とか出てこない
(裏でちょいちょい読み込んでるみたいだけど)
ムービーから本編に戻るのも、シームレス

アクションとRPGというジャンルの違いはあるけど
やっぱり、ゲームってテンポって大事だと思うのですよね。

テンポの悪さが、かなり足を引っ張ってるような気がします。

決して、つまらないゲームじゃないだけに勿体無い・・


@ニコニコで見てしまったラスボス戦

あのお経ラップはなんですか?????w

最後の最後にあれはないだろ~と思いました・・・

どうしても、この目で見たいので
頑張ってクリアするど~(目的が違う方向に向いてきました)

あ~
あとね、ヒゲのおじさん。
無理に泣かそうとする演出はどうかなぁと思いますよ・・・
なんか懐かしい感じがする、それだけで
十分ですから(昔のFFⅣとかⅤ辺りを今風にリメイクした感じとでも言えばいいのかな)
重松さんの「千年の夢」の方が泣けるというのも
これまた・・・ある意味・・・






ブルドラは遊んだ事ないので知りませんが
FF映画版なみに、このロストオデッセイ
「やちゃった感」がするのは・・・私だけ??


バンナム(*^ー゚)b グッジョブ!! | HOME | 「黒船」来航

Comment

お友達ありがとうございます。(。・ω・)ノ
これから宜しくお願い致します。☆彡
今日もあなたにとって幸せな日でありますように
2007/12/19 10:20 | URL | さくらPaPa+≡+Slow+life #yjwl.vYI [ Edit ]
黒っていうからエリートかと思たwww


早くGOW買う日をお待ちしております♪
最初は半端なく難いけど…
2007/12/19 14:58 | URL | アーク #- [ Edit ]
>さくらPaPa様

こちらこそ、よろしくお願い致します。
ブログの方も寄らせて頂きます~

>アークさん

初めはエリート買おうと思ったけど
バリューパックもHDMI端子付いたから
エリート選ぶ理由が無くなったと言うのが本音
PS3が黒いから、箱は白がいいのだw
2007/12/19 23:56 | URL | Hariri #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
