Progresso バンナム(*^ー゚)b グッジョブ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

Hariti

Author:Hariti
XEL-1ほちぃ・・

初音ミク Project DIVA

All-in-One Plugin



全記事表示

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



バンナム(*^ー゚)b グッジョブ!!

116222470915628274.jpg


この画像初めて見たとき大笑いしてしましました・・・w
Haritiでございます。

さて、ついに発表されましたね。
次世代機版「ドラゴンボールZ」


ドラゴンボールZ BURST LIMIT

dbz_01.jpg


DB好き好きな私としてはPSPで出た「ドラゴンボールZ 真武道会2」以来のDBゲーム購入っと

dbz1.jpg


次世代機で出るということなので、グラフィックやシステム面で
どの位、進化するか期待ですね~

PS3とXBOX360でのマルチになるそうです。
次世代機といえば、この2台ですよね。

ん??

あれ?なんか忘れてませんか??
あの世界中で売れまくりな、体重計を・・・w

その辺は公式HPにある公式ブログによると

さて今回発表になりましたが、実は数年前から開発を行なっておりました。
ただPS3とXbox360という次世代2ハードでの開発ということで、
結構な時間がかかっている大作です。
その甲斐もあって、満足できるようなドラゴンボールZの次世代ビジュアルと
ゲーム内容に仕上がってまいりました!


との事

すなわちバンナムの見解としては

W○i≠次世代機って事でおk?


とりあえずバンナム(*^ー゚)b グッジョブ!!

あまりにもグッジョブ!なんで、思わず「タイムクライシス4」買っちゃおうかとおもいましたよ・・・
(価格見て、考えて・・ちと見送りw)

話変わりますけど、新しいガンコンアナログスティックとかも付いてて
かなり高機能なんですなぁ

これで他のFPSゲームとか出来たら、かなり面白いのにと思うのは
私だけではないはず。

それではまた。
タイトル通り | HOME | やっちゃった???

Comment

オレは超ロリ-タだ!!
聞き方すこし変えると・・・・・ちょっと危ない人w

ドラゴンボ-ルシリ-ズ大好きだから
箱持ってたらすぐ買っちゃうだろうな~
そのうち買おうかなと検討中なこの頃です~
2007/12/24 13:56 | URL | HIDE #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
