Progresso メタルギア4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

Hariti

Author:Hariti
XEL-1ほちぃ・・

初音ミク Project DIVA

All-in-One Plugin



全記事表示

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



メタルギア4

ついに発売日が決まりました!!

6月12日世界同時発売


持ってて良かったPS3w

キラーソフトの登場です~(やっとだ・・・

オタコンの言葉を借りれば

「プラットフォーム戦争に勝つために」

だよね♪

あくまでもPS3独占供給ですので '`ィ (゚д゚)ノ


遊びたい人はPS3買いましょうね。

先祖の遺言や、宗教上の理由や、家訓で
PSの買えない方達は指でも加えててくださいませ。

@MGS4のブログパーツを入れてみました。
menuの動から、いままでのムービーとかも見れます(小さいけどね・・)


あ~何だかんだ言いながらも、やっぱ私は

PSラバーなんだなと思った今日この頃w


104日後は吼えまくりな1日になるのだ~


ではまた

追跡 | HOME | 最近のゲーム事情(個人的に)

Comment

はじめまして~~ レイと申します。
cieloさんのフレ?です^^

いよいよ決まりましたね~~
PS3はまだ持ってないんですが、PS3ごと買おうか悩んでます。
プレミアムパックでるみたいですし。
すでにPS3お持ちの方には、ひたすらうれしいニュースですよね~
ああ うらやましい^^

ではでは失礼いたします。
2008/03/01 02:49 | URL | Rayfield #- [ Edit ]
>レイ様

コメントありがとうごうざいます~

個人的にコレがやりたいが為に買ったようなもんですから
(MHはwiiに行ってしまいましたが。。。)

待ちに待った時がきたという感じですね。

どうも本体セットのやつはHDDが80Gのやつなんではないかとか
いう話もあるようですね。
うむぅ・・コレ欲しいかもとか思ったりしたとかしないとかw

MGS4は6月ですが、MGOのオープンβが4月の末に
1週間ちょい?位あるようです。
PS3持ってる人なら、参加申し込みすれば誰でも遊べるみたいなので
この機会にどうですか~w
2008/03/02 11:55 | URL | Hariri #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

JUGEMテーマ:ゲーム まあ先日も記事にしたのですが、正式発表があったので再び。 PS3のキラータイトルと名高い、 メタルギアソリッド4 の発売日が6月12日に決定しました!
2008/02/29 22:34 | ハコノナカミワ
| HOME |
