Progresso Dragon Ball Z Burst Limit
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

Hariti

Author:Hariti
XEL-1ほちぃ・・

初音ミク Project DIVA

All-in-One Plugin



全記事表示

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Dragon Ball Z Burst Limit

PSstoreにトレーラー上がってました♪
まぁ、私がどこそこにうpするよりもと思い
gametrailers.comにあったやつ(同じやつ)を貼り貼り♪



出来たらHDで見てもらうといいかも
影山ヒロノブさんの歌いいッスね~
ゲーム内容はDBのストーリーがベースだろうから
ハズレはないでしょうね。

とりあえずDB好きな方は是非に~
PS3とXBOX360でのマルチになります。

ただ・・個人的にMGS4の1週間前に発売というのが・・・

買って積んでおくのが目に見えてるような気がします (/TДT)/あうぅ・・・・


Super Mario FPS | HOME | 追跡

Comment

レイです。

もう~映像見てるだけでゾクゾクすっぞ~~(悟空風w)
影山さんの歌は作品毎にオリジナルをあててるんですかねえ、すごいなあ。
しかしドラゴンボールもかなりの作品数ですよね。
ガンダムの次くらいでは。きっとセールスあるんでしょうね。
私もベスト版が出たら購入するかもしれません。
(まだ、PS3持ってないんですけどねw)
確かにMSG4と並べちゃうとつらいですよね。
まあどんなゲームでもそうなんでしょうけど^^
2008/03/08 07:16 | URL | Rayfield #- [ Edit ]
コメントありがとうございます~

>レイさん
影山さんの歌聴くと
「うぉ~ドラゴンボール」って血が騒ぐでありますw
メタルの1週間前なので、メタル出るまでは・・・と思ってます。

最近、凄い勢いでゲームソフトを漁りまくってるので
段々と「積みゲー」が増えてきました。

1日200時間位欲しいな(´・ω・`)ノシ
2008/03/09 17:33 | URL | Hariri #- [ Edit ]
>レイさん

あ、あと遅くなりましたがリンクありがとうございます。
まぁ、何もないとこですが( `・ω・´)ノヨロシクーです

私の方もレイさんのブログリンクに加えさせてもらいました~
2008/03/09 17:52 | URL | Hariri #- [ Edit ]
レイです。

記事を見せていただいていると、PS3とxbox360で、
私が欲しいと思っているソフトを’全て’お持ちのようで、
なんともうらやましいなあと。
でも、確かに全部をやる為には 200時間必要ですね^^
本体は両方購入するのはちょっときびしいので、
タイミングを見ながら PS3を購入することになりそうです^^

バイオショックやら、デッドライジングやら、ロストオデッセイやら・・・・・
あと個人的にはAC6やら、
う~~~ん 人間我慢も必要だ;; (結局 箱○も買ってたりしてw)

リンクありがとうございます!、ほんとうれしいです><
(Wiiも楽しめてしまっている私ではありますが、)
今後ともよろしくお願い致します。
2008/03/10 00:39 | URL | Rayfield #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
