Progresso 勝手にブログ評論(α版)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

Hariti

Author:Hariti
XEL-1ほちぃ・・

初音ミク Project DIVA

All-in-One Plugin



全記事表示

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


勝手にブログ評論(α版)

こんにちは

それなりに忙しい日々を過ごしております。

ブログにDeezerと言うサイトのMy Playlistなどを貼ってみたり
(´・∀・`)ヘーこんなん好きなんだ程度で、お時間ある方は
聞いてみてくださいませ~(勝手に再生はしない仕様にしてます)

色々と検索して拾い上げてるので、曲はこれからも増えていくかも
私の個人的な趣味なので、あまりオススメする事もないですがw

思い出深い曲も、ちょびっと入ってたりしますね。
まぁ、その辺の話はまたの機会にでも

ゲームは相変わらず色々と手付けてイッパイイッパイです~
遊ぶものが多いのは、それはそれで幸せな事だと思うけど
やっぱり物事には「適量」というのがある訳で
明らかに私の今の状態は「許容量オーバー」な感じです。。。

MH一筋な頃が、懐かしいような気もしないでもないような
そういえばP2G出たんですよね~皆さん狩りまくりなのかな?
P2の時点でPシリーズは辞めてしまったのでGの購入予定も無し
まぁPSPはいまや「もじぴったん」専用機になってるんでまぁおk
もじぴったんはもう1年以上遊んでるんだなぁ。。。面白いからいいけど
もじぴったん語ると長いので、これも別の機会にw

さて、前振りが異常に長くなりましたが。。本題に
色々とネット上をウロウロしてると、時々面白いサイトを見つけるのですが
今回は勝手にブログ評論(α版)です。
サイト様はこちらからどぞ~

自分のブログのURLを入力すると、ブログ内の単語などを拾いつつ
なんか評論文らしい感じにまとめあげるってって事かな。

うちのブログの評論結果はこんな感じに


勝手にブログ評論
Progresso評論
貴族とは、時に自らの血を流す事を厭わないものだ。
たとえ影山ヒロノブを手放すことになろうと。

総合得点 56点


意外と知られていない事だが、大英博物館の入場料が無料なのは、
数多くの早5ヶ月位経ちの貢献によるところが大きい。
パワーアップの放つ鮮烈な香りに、貴方は我を忘れてしまうかもしれない。
アルプスの山々を彷彿とさせるPS3独占供給。

左手にモンスターハンター、胸には愛を抱いて、男は闘うもの。
ありとあらゆる事実が、wiiリモコンの必要性を裏付けている。
ブログパーツにはパワーアップ的なところがある。
プラットフォーム戦争の裏側に隠されたFFシリーズ生みがあってもおかしくない。
そこにはもちろんブログパーツの在処が示されている。
影山ヒロノブなどはケンブリッジのキャンパスであちこちに
見かける程度にはありふれているのである。
PS3独占供給を手に入れるためなら、セーヌ川に飛び込むという若者があとを立たない。
嘆かわしい。
笑顔を表現するのに「w」の記号を使うのは日本人だけだが、実に頂けない趣味だ。
パワーアップは悪名高きウォルマートのバイヤーですら手を出さないだろう。

かけがいのないものはひとつの@MGS4。
けれども人はかけがいのないをもっと沢山喪っている。


さっぱり訳わからんですが、結構笑えた結果になって
オッシャーってなりましたねw

みなさんもお暇な時に、一度評論されてみてはいかが??

ではまた。


本文より前振りが長いって。。。これいかにw
まぁ(・ε・)キニシナイ!!
スポンサーサイト
一足お先に♪ | HOME | 意外と

Comment

レイです
やってみました、ブログ評論。
総合得点31点で、かなりわけのわからないコメントでしたw
どんな解析をしているのか。楽しいですね。
100点もらえるように頑張らなければw

もじぴったん お好きなんですね。
最近 もじぴったんWii を1000円でダウンロードしてきました。
1000円とは思えないくらいのボリュームだと思います。
wifi対戦もタダで出来たりします。
ナムコもなかなか頑張っているなあと。
しばらくは楽しませてもらえそうです^^
2008/04/03 00:32 | URL | Rayfield #- [ Edit ]
ちょっ、これ爆笑www

オランダ製の万能ホスト交代には、かのジェームズ・ボンドも舌を巻く。


どんだけww
ボンドとか言ったっけな~^^;
2008/04/03 17:59 | URL | アーク #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/13 05:41 | | # [ Edit ]
コメントありがとうございます&お返事遅くて申し訳ないです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>レイさん&アークP
お二人共試されたようでwなによりです?
適当な単語を拾い集めて、定型文にはめ込む形みたいなので
まぁ、出来は・・・な感じでも(・ε・)キニシナイ!!

>私宛にコメントいただいた方へ
MH時のお名前を書いていただけなかったので
どなたかは存じませんが・・・
多分、宴の事も書いてましたので元・宴のメンバーの方なのかな??
私はMHはP2Gも買ってませんし、勿論3も購入予定はなしです。
Fもやる予定もないので、まぁMHとはもうお別れなのかな??
チームの事も含め、色々と思い出深いゲームではありましたが
また、どこかでご縁がありましたら( `・ω・´)ノヨロシクーです。


2008/04/17 00:48 | URL | Hariri #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
