Progresso 一足お先に♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

Hariti

Author:Hariti
XEL-1ほちぃ・・

初音ミク Project DIVA

All-in-One Plugin



全記事表示

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



一足お先に♪

いよいよ来週の21日より始まる
METAL GEAR ONLINE のオープンβ
現在、PS3を持ってる方でコナミIDを取得した方ならどなたでも参加可能な
先行試遊会みたいなもんですね(実際は負荷テストとかバグ取りとか
そうゆう事をするんだろうけど・・・)

クライアントソフトは今日からダウンロード出来るようになりました。
ソフトを起動すると、再度ソフトのアップデートをするので
遊ばれる予定な方は、一度ソフトを起動してアップデートした方がよいですよ~
まぁ、でもそのパッチの数が多くてもうADSLじゃキツイっすゎ・・・

のんびりと伸びていくバーを見ながら、近くにいる相方に聞こえるように

「あ~ぁ、家も早く光にしたいなぁ~」
言ってはみたものの、来月リアルで引越しを控えてる我が家に今更どうしろと
言われて終了でございます。



MGOですが簡単にいうとメタルの世界観でドンパチ楽しむゲームなのですが
1333_0003_convert_20080417005552.jpg


それだけじゃないのがMGOの楽しみ方
多分、外人さんだらけな予感もしないでもないので
ヘッドセットは相方にコントロラーは私でと
変則Co-opで(Co-op言うのか?これ)参戦してきま~

あぁ・・今更ながらPS3持ってて良かったワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

どの程度の情報を出していいのか分かりませんが
βテストの様子なんかも、ここに書けたらいいな

では一足お先に戦場へ行ってきま~
1333_0005_convert_20080417005746.jpg
MGO オープンβテスト初日 | HOME | 勝手にブログ評論(α版)

Comment

レイです
ああ~~ なんだこの映像は! すごすぎる~~
やりたいですけど、鋼が出るまでプレイ出来ず><
おもいっきり期待が膨らんじゃいますよw
プレイレポートよろしくです!

ただ、私はFPSの経験があまりないので、MGOやっても
きっとボコられてしまうんだと思います;;
MGS4中心に楽しむんだと思います。

引越し先では、光回線になるのかな?
いいですよ~~~光^^
2008/04/18 01:09 | URL | Rayfield #- [ Edit ]
コメントありがとうございます~

>レイさん
私もKILLよりDEATHの方が遥かに上なんで
(倒した数より倒された数の方が多い)
フルボッコにあっても泣かないw
そんな思いがあればおkかと思いますよ。

引越し先も実は仮住まいなので光導入は早くても
@1年は先かと・・・
早くサクサクとネット&遊びたいもんです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2008/04/22 18:28 | URL | Hariri #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
