Progresso 正直に書く
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

Hariti

Author:Hariti
XEL-1ほちぃ・・

初音ミク Project DIVA

All-in-One Plugin



全記事表示

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



正直に書く

MGOツマラナカッタ

まぁ、一緒にバカやってくれる人もいなかったというのもあるけども

あえて言うけどね。

あんなのゲーム内容だけ見たら、いつの時代のゲームなんだよって
言いたくなるさ。

あくまでもMGSのおまけとして考えれば、それはそれで
納得できる出来なのかも知れないけどね。

バカな事言ってんじゃねーよとか思う人もいるだろうけど。

ゲームの感想なんか、所詮は主観なんだから
おもしれーΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!まさに神ゲーとか思う人は
それでいいじゃん。

ただ私はツマラナカッタと思ったから、そう書くまでっすよ。

っかさ、あれを面白いって思う人は
CoD4(コール・オブ・デューティ4)や
GoW(ギアーズ・オブ・ウォー)やった事あるの?と思う

その2作品やった上で、面白いという人がいるなら
どこかどう面白いのか、私に教えてくれませんかね?

あくまでも、ゲーム内容で教えて欲しいゎ

ネタプレイが面白いんじゃないかっていうのは

そんなのはゲーム内容とは
まったく関係ありませんから!


シビアに見ると、キャラのもっさりとした動きもなじめなかったし
グラも驚くほどの出来でも無かった訳でして
単にMGSの世界観でドンパチ出来るってだけな感じがした。

だったら、オフでスネークいぢってた方が数倍楽しいですよ。

一種の「メタルバブル」に沸くPS陣営だけど(GK含む)
そのバブル後の対応次第では、とんでも無い事になりそうな気がしますよ。
GoW2のトレーラーが凄い件 | HOME | 買ってしまった・・・

Comment

レイです
なんと意外なご感想^^;
あまり、小島監督が絡んでいないのかな? MGS4が忙しすぎてw
当初MGOって別で売るようなお話もあったような・・・

FPSってジャンルは面白いんですかねえ。
達人ばっかりが徘徊しているイメージが拭い去れません。
まあ、やり始めたら どっぷり浸かってたってことがあるかもしれませんがw
試しにはやってみたいと思っています。MGO^^

しかしMGS4発売まで、1ヶ月をきってるんですね。
もう死ぬほど楽しみです^^
2008/05/17 01:26 | URL | Rayfield #- [ Edit ]
コメントありがとうございます~

>レイさん

MGSについては、勿論オフは超期待ですよ♪
ただMGOに関してだけ言えば、私には馴染めなかったというのが本音です。

まぁ。海外のインタビューに答えた小島監督の「逃げ」とも言える発言が
かなりいやーな感じでしたけどねw

なんだかんだ言いながら6月12日はヒャッホイしてる私がいるのだけはガチw
2008/05/17 15:47 | URL | Hariri #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
