Progresso UBISOFTってさ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

Hariti

Author:Hariti
XEL-1ほちぃ・・

初音ミク Project DIVA

All-in-One Plugin



全記事表示

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


UBISOFTってさ・・・

MS(ゲイツの会社ね)が。PS潰す為に送り込んだ「刺客」なんじゃねーの?と思ったりして・・・
ベガスやアサシンの箱版と比べての、明らかな劣化とかさ
(PSのせいにされてはいるけど・・・)

そして最近出たρ(・д・*)コレ
haze.jpg


一応、PS3の独占供給な訳ですよ(時限独占という噂も)
まぁ、独占とかはどうでもいいんですけどね。
この「HAZE」出るまでには、色々と紆余曲折があった訳ですよ。

度重なる発売の延期とかね・・・

でも、箱の名作FPSとも言われてる「HALO(ヘイロー)」シリーズに対抗するとか

大見得を切ってた訳ですよ


で、一応「体験版」とかあったのでやってみたのですが・・・


な・・なんか微妙・・・

第一印象がそんな感じでした。
私は箱のHALOをやった事ないので、比べようがないですが
箱フレでPS3も持ってる方がいて、その人曰く
「足元にも及んでません」とな・・・


でも、やっぱ体験版だし製品版はもうちょっとはいいはずと思って
買ってみたんですよ・・・バカだなぁと思いながらも


結果


やっぱ微妙でした・・・
正直、面白くない・・・


もうUBIのソフトなんか買わないよ~だ ・゚・(つД`)・゚・
アサシンが結構、個人的に良ゲーだっただけに悔しいょ。


で、さらに今月29日には箱○から遅れる事1ヶ月ちょい
「レインボーシックス ベガス2 」が出ます。
なんなのさ一体wこの遅れっぷりはw

ベガスはやらないから別にいいんだけどね・・・

っていうかさ

オレンジボックスはいつ出すんだよ!!


全然、情報出てこないから箱○版買っちまったぞぃ・・・
面白いだけに、すげー何かPSラバーとしては悔しいわぃ


もう、ソニーのヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!





PSに未来はあると信じて生きて行こうと思うけど・・・
あるよね?きっと幸せになれるよね?  ・゚・(つД`)・゚・
スポンサーサイト
MSがちょっと本気になってきた件 | HOME | GoW2のトレーラーが凄い件

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
