Progresso やっぱり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

Hariti

Author:Hariti
XEL-1ほちぃ・・

初音ミク Project DIVA

All-in-One Plugin



全記事表示

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



やっぱり

この音楽聴くとwktkしてしまうのは
ハンターだったからなのか・・・

(ヘッドホン視聴を激しく推奨します)




で、これ何度も見てたら相方が

「MHやりたいの?Wiiで新作出るみたいじゃん( ̄ー ̄)ニヤリ」

あぁ・・3(トライ)ね、正直遊んでみたいと思うし
遊べばきっとハマルでしょうよ。

でも・・でもね・・・


私はHD画質でレウスの姿を見たいんじゃああああ


いつか・・きっと・・作ってくれるよね・・・

外伝でもいいよ、HD画質で狩りしてみたいの・・・

3かぁ・・・遊びたい気もするけど
この後のPS3の、新作を考えると
正直遊べないと思う。




私「っー事で、SDとの相性がいいと言われてるρ(・д・*)コレを」
XEL-1.jpg

相「今のご時世、遊びに20万の出費する人はいません」



不況って・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
カプコンの決算短信を見て | HOME | LUNAR ザ・シルバースターPSPでリメイク

Comment

何故か動画が見れませんでしたが・・・・・

トライご一緒しましょうね。
でもって、その後に出るPS3のMHも
ご一緒しましょう^^

未だブラウン管テレビを使っているものの強みですね^^;

誘い続けさせていただきます^^
2009/05/21 21:14 | URL | Rayfield #- [ Edit ]
動画見れました。無印ですね。
ほんと鳥肌です^^
やっぱり音楽は無印が一番好きかなあ。
討伐成功のときの音楽も、ドスのものより
無印やGのものが好きです。

これを聞いたら、狩りに行かずにはいれないですねw
2009/05/22 06:53 | URL | Rayfield #- [ Edit ]
すごい高音質ですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
正直、この音楽を聴くとドスの一番楽しかった頃を思い出して
なんだかウルウルしちゃいます。
ペターンて落ちてくるヤマツさんと闘いたい‥。

PS3で発売すると思っていただけに、Wiiでの発売は未だにショックです><
あのMHの世界が、画質も含めてどう進化するのかとても楽しみだったのに。

もしMH3が大ヒットしてPS3でも発売されるなら、
多分迷わずに購入すると思うのですが‥。
2009/05/22 11:37 | URL | ありちゃ #K3VsDgnM [ Edit ]
>レイさん

本文にも書きましたが、PS3のソフト消化をしないといけないので
トライにはまってる暇は無かったりします・・・

Demon's Soulsを再開して、また心折れそうになってるしw

アンチャ2のオンラインβ参加コードが入ってるって事で
日本から参加出来るかどうか分からないのに
「in FAMOUS」の北米版とか買ったりしたしw

我が家のwii稼働率の低さは、やっぱりSD画質をキレイに映せる
モニターがないのだと力説して
XEL-1でも買ってもらおうと思ったのですがねぇww

>ありちゃさん

ドスの色々な思い出は、今となっては全てが
楽しい思い出です。

ぶっちゃけ、相方がいる今そんなに長くオン出来る訳でもなく
そんなこともありMHから少し離れたのは
いい事なのかな??とか思ったりもしないでもない。

でも、やっぱりあの音楽聴くと

血が騒ぐのは隠せませんw
2009/05/22 15:13 | URL | Hariti #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
