Progresso 一足お先にアンチャ2を体験
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

Hariti

Author:Hariti
XEL-1ほちぃ・・

初音ミク Project DIVA

All-in-One Plugin



全記事表示

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



一足お先にアンチャ2を体験

今年の秋に日本での発売も確定した

『アンチャーテッド2 黄金刀と消えた船団』

公式サイトもプレオープンしました。


前作があまりにもネ申すぎて
これで遊んでないPS3ユーザーは「非常に残念な方」と
勝手に烙印を押させてもらってます♪

今回もあの絶妙な「吹替え」が体験できますぞ~
そうそう、前作のサリー&エレナも今作での登場が確認されて
千葉さんのあの軽快な喋りが聞けるのかぁと
((o(´∀`)o))ワクワクしております。

そんなアンチャ2のβマルチ権欲しさに買った
「in FAMOUS」(北米版)結構面白いですよ。

まだ日本での発売は全然アナウンスされてませんが・・・

その話は次の機会にでも


アンチャのβマルチ権なのですが
実はもうすでに持ってたという事実
北米ストアで配信されてる「Qore」という
オンライン配信のゲーム情報誌?(本じゃないから誌じゃないか)を
以前、年間購読契約してまして。(相方名義のPSN IDで)

そのQore年間購読契約者には、今回アンチャ2のβ権付いてたと
思い出したのです。

早速、やってみたですよ。



画像マジでスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

なんだろ、前作よりさらに進化してます。

最初にCo-op(協力プレイ)やったのでが
ラグもなく結構サクサクと出来ました。
プレイキャラ私はサリーでした(何故か知らんが・・・)
3人で協力しないと次に進めない所などもあり
これは、ちゃんとコミュニケーション取りながらでないと
進めんぞと思い、急遽相方にヘッドセットを付けさせ
動かすのは私、しゃべりは相方という
「家庭内Co-opモード」も体験w
楽しかったです'`ィ (゚д゚)/


その後、マルチのデスマッチへ

(´▽`*)アハハ楽しい~

ヤバイよ楽しすぎるよw

これは秋まで待てないぞ・・・

日本でもβテストやってくれないかなぁ


とある日曜日 | HOME | エオルゼアが呼んでいる

Comment

映像見ました!
やっぱりアンチャ2は凄すぎですね。
ネイトさんのタフぶり健在でうれしいです^^
あの状況で生き残れるのはネイトさんだけかとw

サリーさん登場するんですね。うれしいです。
千葉さんのあのしゃべりあってのアンチャだと思いますw

公式サイトもオープンされていよいよって感じですね。
他のゲームを楽しみながら、じっくり待ってみようかと^^
2009/06/07 10:47 | URL | Rayfield #- [ Edit ]
もう「秋」という具体的な時期も明記されましたから
あとは発売を待つばかりです。

夏はそうそう大作も出ない時期なので
今のうちに色々と、積み崩しをしておいて
アンチャ2に備えようと思います。
2009/06/08 01:41 | URL | Hariri #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
