Progresso とある日曜日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

Hariti

Author:Hariti
XEL-1ほちぃ・・

初音ミク Project DIVA

All-in-One Plugin



全記事表示

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とある日曜日

こんなのが流行ってるのは我が家位だと思いますが
「家庭内イタズラ」が、ただいまの流行です。

私がやるのは、相方のPCの壁紙をこっそりと変えておく事

大体、相方は帰ってくるといつも自分のPCを立ち上げるので
そのリアクションが楽しいですw

ある日はρ(´ー`) コレ
lib134044.jpg

新しく発表されたPSP Go!のコラ画像です

つか、日本でのCMキャラはこの人で決まりだと思うのですが・・・

相方が帰ってきて、PC立ち上げて

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

相「なんだよ、アレwwww」
私「いや、新しいPSP発売記念のコラさ~」
相「っか。お前どんだけ暇人なんだよw」
私「それをいうなら、コラ職人に言ってくれ」

他には、大体いつも
vip20ch59982.jpg
とか
vip20ch59986.jpg
とか
vip20ch59985.jpg
とか
vip20ch59988.jpg
とか
f312477e.jpg


殆ど、私のPCで使ってる銀様ばかりでございますw

相「お前、どんだけ銀様好きなんだよ!!」

とうとう、ローゼン読んだ事もアニメ見たこともない相方も
銀様と呼ぶまで布教しました。

私「好きとかどうとかじゃなくて、私は党員だからそれが普通」
私「まぁ、とりあえずローゼン読め。それかアニメ見る??」
相「見ねぇよ!」

どうやら、私の影響で色々なゲームやらアニメやら
その他モロモロの知識だけついてしまって
会社では、ちょいヲタだと思われてるらしぃww

って
私といっしょに「けいおん」見てる時点で
もう、そういう事だと思うのだが相方さんw

見ながら「澪みたいのが嫁だったらなぁ」とか言ってる時点で・・・
すげー人達がやってきた | HOME | 一足お先にアンチャ2を体験

Comment

けいおん今流行ってますねー。
ローゼンもけいおんもアニメや漫画は見たことないですが
あそこまで色々な所で見かけると気になりますw

そういえば、ある人はけいおん!に影響されて
ギターに通い始めたそうですよ♪
本人は前からやりたかったとか必死に言ってますけどね♪

それがまさか、ムゲさんだなんて
口が裂けても言えないですw
2009/06/10 15:09 | URL | ありちゃ #K3VsDgnM [ Edit ]
>ありちゃさん

ムゲさんwwwww

けいおんもどうやら1クールで終わりのようなので
某ムゲさんのように、ギター始めた人は乙!!

ローゼンは結構面白いですよ。
そして読むとボークス(ドールメーカーさん)とかの
ドールが欲しくなります。
2009/06/17 13:18 | URL | Hariti #- [ Edit ]
ぁ、もしかして‥
ローゼンのアニメOPってALI PROJECTが歌ってました??
えーと何だったかな‥禁じられた遊びかな‥??

ちょっと気になっただけです><
失礼しましたw
2009/06/17 22:12 | URL | ありちゃ #K3VsDgnM [ Edit ]
>ありちゃさん

そうです。ALI PROJECTっていうグループ??でした。
どんな人たちなのかは、全然知りませんが・・・

「禁じられた遊び」はアニメの第一期のOP曲でしたね。
第二期もALI PROJECTで「聖少女領域」って曲だったと思います。
2009/06/18 18:31 | URL | Hariti #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
