Progresso ソロ狩猟日記「砂塵の砦」弓編
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

Hariti

Author:Hariti
XEL-1ほちぃ・・

初音ミク Project DIVA

All-in-One Plugin



全記事表示

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ソロ狩猟日記「砂塵の砦」弓編

こんにちは

気温の変化についていけずに
風邪をちょっとひいてしまいました。

体調も無事戻ったので、少し貯まった
ソロ記事をUPしていこうかと思います。

今日は「砂塵の砦」弓編でございます。

いつものように装備品等はρ(・д・*)コレ
dzaarm.jpg

今回は有効属性の雷を備えた、龍弓【日輪】を選択致しました。

今回は基本的にダイミョウの斜め前から溜めLv3の貫通を
爪→本体→ヤドという具合にいくように心掛けようかと
ダイミョウとの距離が詰まった状態の時は拡散で爪狙いです。
※狩猟日記※

エリア2からのスタート
まずはマップ5へ移動、そしてペイント捕捉
今回は遠距離の武器なので、多少の乱戦はOKかと
追い詰められないように気を付けたいと思います。

案の定の乱戦状態でまた地味にダメージ蓄積・・・
片方がマップ3に移動したので、そちらを追いかけ
高台からチョビチョビと攻撃してたら、再度合流
(ΦωΦ)ふふふ・・・・高台での合流なんてついてるぞぉと
ここぞとばかりに、ぶちこみました♪

1匹別マップ(確かマップ7かと)に移動を確認したのですが
今回はそちらを追わずに、マップ3の奴の相手をしました。

先に移動したのを追い掛けて、再度合流&乱戦
するかも知れないという危険は避けたいなぁと
その願いが叶ったのか、残った方はマップ2へと移動
先に移動したのがまだマップ7に残ってたので
マップ7に移動して再戦開始です。

その後、乱戦もなくマップ5にてまず1匹目を討伐完了
dzasc.jpg

MH時計で25分でした・・少し時間掛かり過ぎましたね・・

そしてすぐに2匹目を探して砂漠をウロウロと
マップ3で2匹目を捕捉、5→7→5→9とやたら動かれながらも
何とか残り10分の表示が出て、少ししたら2匹目の討伐も完了
dzamc.jpg

1匹目に手間取ったので、時間切れが怖かったのですが
何とか無事にメインターゲットをクリア出来ました。

大タルも少し使う事出来たし・・・
残念ながら睡眠爆破は出来ませんでしたけどね・・・

今日はこの辺で終了です。
本日もお付き合い頂きありがとうございました。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
