Progresso リニューアルに向けて?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

Hariti

Author:Hariti
XEL-1ほちぃ・・

初音ミク Project DIVA

All-in-One Plugin



全記事表示

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リニューアルに向けて?

こんばんは

いやリニューアルって言っても、何かを大々的に変えるとか
そういう大袈裟な話ではないのですけど・・・

最近、全然書いてないソロ日記
やってない訳ではないのです(゜ー゜;Aアセアセ
むしろ最近は1人の時間が大幅にUPしてるので
ソロ三昧だったりするのですね(少し寂しいねw)

ただ何か、こう書き方というか表現の仕方をいうか
そういうのを少し変えたいなと思ったりしたのです。
決してデーターとして参考になるような記事は今後も
出て来る事などないと思いますし・・・
何かこう、面白く書いていけたらいいなぁと
妄想モード炸裂で、物語風に書くのもこれまたオツな訳ですが
そうなると1つの記事がえらーーーーーーーーーく長い物に
なりかねないかもとか・・・思うし
そんなのはブログでやる事じゃないような気もしますし・・・
どういう形になるにせよ、少し読み易いという方向で書きたいと

それと今「妄想劇場」というのを少しずつ準備中です。
これは題名の通り、私の妄想でのお話です。
どちらかというと「一発ネタ系」かも・・・

私のスキルでは、準備に時間掛かるので公開出来るのは
もうちょっと先です・゚・(つД`)・゚・

6月になったら、ソロ日記を再開します。
記事にしてないの、もう6、7個あったと思います。

それと「拍手」を送ってくれた方々
本当にありがとうございます。
ブログからコメント欄を外した私ですが、こうして読んでくれた方から
何らかの反応をいただけるというのは、やはり嬉しいモノですね。
この場を借りてお礼を~アリガト!(´▽`)

さて、これじゃ本当にただの独り言なんでw
ちょっとMHのお話でも
私の周りでも、最近増えつつあるカラー「完璧の虹」
ホント、沢山の素材とお金と努力の上に成り立つカラーですが
虹取得後の「お楽しみ」というのがあるのですO(≧∇≦)O

prarm.jpg


こんな感じに着替えていただくと
こうなるのです~ρ(・д・*)コレ(続きを読むをクリックです)


≧(´▽`)≦アハハハ
ネオンみたいでしょw

これが楽しめるのも「虹」の特権
いつかこの格好4人で狩りにでも行ってみたいものです。

それでは今日はこれにて終了です。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
