Progresso 馬鹿だなぁ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

Hariti

Author:Hariti
XEL-1ほちぃ・・

初音ミク Project DIVA

All-in-One Plugin



全記事表示

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



馬鹿だなぁ・・・

今週はミナガルデで遊ぶぞ~と思ったけれど
ドスは今日から「しびれ祭り」じゃありませんか
チビフルの魅力には敵いませんです・・・
ミナガルデは今週末にキリンさん来訪なので
その時にがっつりと行こうかな・・と

ドンドルマにIN
まぁいつものように真っ黒なリスト♪
(何のリストかは悲しくなるので言いません)

ついでだから、ブログの記事にしようと思い
動画の撮影準備をして、いざ「しびれ祭り」へ~

アイルーに爆弾ネコになってもらったり
体内発電食らい過ぎてビリビリと痺れてみたり。
マップ4でゲネポスの飛びつきで痺れて
その後ろからフルの電気ブレスでまた痺れて

「どんだけシビレ祭りなんだ・゚・(つД`)・゚・」と
独り言を(# ̄З ̄) ブツブツと言ってみたり。

チビフルの魅力にメロメロになりながら(カワイイねいつ見ても)
半分遊びながらやったので、残り5分でのクリアでした

さて動画でも確認して、画像でも・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??
キャプチャーの録画ボタン押したのに動いてないじゃん・・

動画何も撮れてませんでした・・・そりゃ動いてなきゃね~

もう1度行く気力もないので、また明日にでも行ってきます。
アイルーの見事な特攻が・・・無駄になってしまったです・・

事前にしっかりチェックですね・・

そんな訳でPS3でも起動して「ぽちゃぽちゃアヒルちゃん」でも
やって寝るです~

あ、ソロ記事もいい加減貯まってるので順次書いていきます。

それでは今日はこの辺で終了です。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
