Progresso ソロ狩猟日記「百花繚乱」弓編
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

Hariti

Author:Hariti
XEL-1ほちぃ・・

初音ミク Project DIVA

All-in-One Plugin



全記事表示

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ソロ狩猟日記「百花繚乱」弓編

こんにちは

ソロ日記を書く書くといいながら全然書いてなくて
いい加減、記憶が薄くなってきたHaritiです・・・
ちょっと暫くは、内容の薄いソロ日記になります。
まぁいつも薄いんですけどね≧(´▽`)≦アハハハ

今日は「百花繚乱」の弓編です。
結論から言うと・・・
祖龍弓はやっぱり凄いなぁという事ですね。
ルーツ素材を使う武器の中でも、かなり使える武器ですよね。
弓の場合、他がちょっと使い難いという点もあるので
余計と祖龍弓が輝いて見えます。

今回の装備・アイテム等はρ(・д・*)コレ
hraarm.jpg


アイテム強化のスキルを活用して、怪力の種とかで
攻撃力の底上げを図り、討伐を目指します。

食事は
スネークサーモン+米虫=ドッカンスープ
体力+10・スタミナ+25・防御+20です。
スタートはマップ8から

とりあえず強走Gを飲んで9へ直行
ノーマルをペイント後、ブレスとか避けながら怪力の種+鬼人Gを頂く

攻撃はひたすら頭に溜め3の連射Lv3を撃ち込むのに専念です。
突進やり過ごし後などで距離が開いた場合は
貫通も一応使う形ですが、あくまでもメインは頭に連射Lv3です。

怪力の種の使っているからかも知れませんが
レイアの怯みが物凄かったと記憶してます。
マップ移動前には尻尾以外の部位は全て破壊終了

で、なんとか3での乱戦も上手くかわせて

hrasc.jpg

ちょっと本人もびっくりする時間でサブクリア
(種のお陰???)

その後、桜も同じように頭に溜め3の連射Lv3をメインに
当て続けて無事に討伐完了~♪
hramc.jpg

恐るべし祖龍弓という所でしょうか・・・
これでヤマツやシェンをソロクリアする方がいるというのも
納得な性能かもしれませんね。

どちらにしても、優秀な武器に助けられ
それほど危険な所もなくクリアとなりました。

種による攻撃力UP&スキルによる継続時間の延長も
地味だけど、貢献度は高いと思います。

簡単ですが、今日はこの辺で終了です~

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

明日も「百花繚乱」ソロ日記かも?
他のやつかも知れません・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
