Progresso ソロ狩猟日記「砂塵の砦」ライトボウガン編
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

Hariti

Author:Hariti
XEL-1ほちぃ・・

初音ミク Project DIVA

All-in-One Plugin



全記事表示

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ソロ狩猟日記「砂塵の砦」ライトボウガン編

こんにちは

すっかり記憶から消えてしまってる
「砂塵の砦」ライトボウガン編です。
戦略とかも全然無しで、単にマップ3での待ちと
火事場を使用したという所でしょうか・・・

あっさりとした記事ですが・・・
今回の装備・アイテム等はρ(・д・*)コレ
sslbarm.jpg

アイテム使用強化で更なる攻撃力UPを目指します。
元々、下見を兼ねてたものですから弾薬は持てるだけ持っていってます。
それがクリアしてしまったので今回の記事になったという経緯です・・・
スタートは確かマップ2でした
すぐに3に移動して、そこに居るダイミョウの
攻撃受けて火事場発動です。

下の画像が今回の攻撃力の推移です。
左が通常時(ネコ飯後)で右が火事場+種使用の時の攻撃力です。
今回の食事はメモ無いので、ちゃんとは覚えてませんが
ロイヤルチーズ+モンスターエッグ=オッタマケーキ
(防御UP小・攻撃UP小)だったと思います・・・
sslbp.jpg

とりあえず、1匹目に属性弾2種類撃ち込んで
通常弾Lv2を調合して撃ち込み、貫通弾も持って来た事を思い出して
撃とうとリロードした辺りで1匹目討伐完了でした。
(途中2回程、乱戦ありでした)
sslbsc.jpg

乱戦してたので、これが最初の1匹目はかどうかすら
分からなくなってました・・・
その後に来たのが、あっという間に沈んだので
最初のは後から来たやつなのかも知れませんね。

sslbmc.jpg

2匹がトレイン状態で、討伐完了~お疲れ様でした。
火事場+高台待ちなので特に何か書くと言うこともないのです・・・

こんな方法もありますよ~って事で
今日はここまで♪

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
