Progresso My採取・剥ぎ取り特化防具
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

Hariti

Author:Hariti
XEL-1ほちぃ・・

初音ミク Project DIVA

All-in-One Plugin



全記事表示

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


My採取・剥ぎ取り特化防具

こんにちは

今日、うちのブログもリンクして頂いてる
モンスターハンター2(ドス)完全攻略様を見てると
いっぱいあったブログや公認ギルドのサイト様の整理が行われたようですね。

当ブログは無事に生き残れました・゚・(つД`)・゚・よかったーよ

更新頻度とかで選ばれたんぼですかね?
だとしたら、気持ちも新たに頑張って行こうと思います。

さて今日のタイトルに書いた装備ですが
こんな感じのスキルを持った防具な訳でしてρ(・д・*)コレ
arm.jpg

装飾品とかは以下の通りです。
頭装備:レザーライトSヘルム Lv5 速手珠
胴装備:レザーライトSメイル Lv5 千手珠
腕装備:レザーライトSアーム Lv5 千手珠
腰装備:レザーライトSベルト Lv5 獣剥珠
脚装備:グリーンSジャージー Lv5 獣剥珠
武器スロット:獣剥珠


お気づきかと思いますが、武器スロット2つは必ず必要です。
これで、採取は+2・名人仕様・そして高速も
でも意外と重宝するのが「調合確率+5%」だったりします。
採取ツアー、特に鉱石や虫取りには役立つスキルだったりします。
ピッケルGや虫あみGは2種調合だと成功率が95%なんです
だから+5%することで、もえないゴミは出来ないと
現地調達の出来る素材も多いので、採取ツアーにあると便利な
スキルだったりします(+10%とかならもっといいけど・・・)

個人的にオススメな防具だったりします。
作成・強化にもこれと言って難しい素材も要らないので
お暇な時にでも~

さて、当ブログの今後についてですが
まず結論から先に言うと「閉鎖」はするつもりはありません。
MHも辞めるというのは、まだ先になるかと思います。

ただ、以前のようにMHにどっぷりな時間はかなり
減ってしまうかと思います。

少しMHを離れて、他のゲームも少しやってみようかなと
ソロに関しても以前のようなペースでブログに記事は
UP出来なくなってくるかもですね。

MH以外の記事は極力このブログに書きたくないので
別IDでブログを作ってみました。

こっちは何にも縛られずに色々と書いていきたいと思います。
お暇な時にご覧頂けたら幸いです。

更新頻度は以前より落ちるかもしれませんが
その分、内容は極力濃いものを・・・と思います。

これからも「モスの頭」を宜しくお願いしますm(_ _;)m
お暇ならこっちも・・・

「続きを読む」には来週発売のPS3ソフト「Folks Soul」の
ムービーをUPしました。

上がDivxでUP下はYouTubeでUPしたやつです。
Divxプレイヤーが無いと上やつは見れませんが
こちらから無料でプレイヤーを入手出来ますので
お持ちで無い方は是非に~一度Divxでの動画を見たら
YouTubeの画像なんか汚く見えますよん♪

そういう比較という意味でも2つ載せてみたりして・・・

では、お時間ある方は「続きを読む」で動画でも~

では|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


スポンサーサイト

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
