Progresso ソロ狩猟日記「百花繚乱」ハンマー編
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

Hariti

Author:Hariti
XEL-1ほちぃ・・

初音ミク Project DIVA

All-in-One Plugin



全記事表示

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ソロ狩猟日記「百花繚乱」ハンマー編

こんにちは

今日はMHFのオープンβ初日ですね
皆さんちゃんとログインできたんでしょうか・・・

F参入は半年位経過して、過疎ってきた頃にでもと
早く始めた所で、なんらメリットはないですから~
だったら、色々な情報とか出てきて楽出来た方がいいなとか
その頃になれば、周りは上級者ばかりだろうから

「ぇ~初心者なんでワカンナイですぅ~♪」とか
「色々とありがとうございますセンパイ♪」とか


嘘ついて「お姫様状態」を楽しむのもこれまた一考かとw

そんな腹黒い事でも考えながら、今日もソロ日記いってみょ

装備・アイテム等はρ(・д・*)コレ
hrharm.jpg

閃光玉とスタンでピヨピヨさせて、早めに討伐出来たらいなと
頑張りまッス!本編はいつものように「続きを読む」です。
スタートはマップ9から

すぐにノーマルにペイントして戦闘開始
確か3-7-9と連戦して、9で瀕死確認
閃光玉で足止めして、本人にしてはなかり上出来なタイムで
サブターゲットクリア
hrhsc.jpg


これは意外とイケルカモと思ったのですが・・・・
桜がどこにも見当たらないのです
まさか・・・あの・・・島に???

そういう事も考えて、極力夜にクエストは受注しなかったのですが
千里眼も持ち合わせてなかったのも痛かったですね。

時間にして大体5分以上はロストしたかと思います。

その後、無事に7で見つけて閃光玉もたっぷりと使い
hrhmc.jpg

残り10分の表示出た辺りでメインターゲットクリア
お疲れ様でした~

ターゲットを見失うというのは、やっぱり痛手ですね・・・
かといって自動マーキングをいつもつけるというのは
無理な話なので、持ち込みアイテムの見直しで極力
千里眼を持ち込めるような工夫をして行きたいと思います。


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
