Progresso ソロ狩猟日記「百花繚乱」太刀編
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

Hariti

Author:Hariti
XEL-1ほちぃ・・

初音ミク Project DIVA

All-in-One Plugin



全記事表示

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ソロ狩猟日記「百花繚乱」太刀編

こんにちは。

まずは拍手にコメントいただいたK様ありがとうございます。

楽しみにしてたからこそ、延期になって腹の立つ事もあるとは
思いますが、その辺もう少し余裕のある対応出来たらなと思いました。
これからも拙いブログですが宜しくお願い致します。

さて今日は「百花繚乱」の太刀編です
ちょっと衝撃的映像もあるので、お楽しみ?に~
というかそっちがメインかもしれません・・・
今回の装備・アイテム等はρ(・д・*)コレ
hrtarm.jpg

ガード出来ない太刀なので、極力レイアの脚を止めたいかなと
そういう事で閃光玉めっちゃ持ち込みました。
「お前は4本に行くのか?」っていう感じですよね・・・
その辺は・・まぁ腕の悪さをアイテムでカバーという事で・・
本編&衝撃映像は「続きを読む」です(引っ張るな
スタートはマップ8から
6でノーマル降臨を待って、戦闘開始です。
惜しみなく閃光玉を使い「うは結構楽かも?」とか思ってたら
          イキナリの乱戦・・・

もう、あの狭い所で乱戦になると本当に訳分からないですね。
生命の危機を感じたので、早々に狩場を放棄しました。
その後、何がどうしたのか分断出来てMH時計20分過ぎにサブクリア
hrtsc.jpg

SS見ていただければ分かると思いますが、この時点で桜見失ってます。
そんな訳でマップ3で見つけて3-4と戦闘してたのですが
レイアがマップ7に移動、その時ついでだからと私はBCに
サブクリアの支給品を取りに行ってから7へダッシュで戻りました。
そして7に着いた時に私は見たのです・・・
(ここからは動画でどうぞ~)


発覚状態にならないのでアレ?って思ったんですけどね。

(;´∀`)・・・うわぁ・・・桜がノーマル食べてるよ・・・
レイア共食いガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

初めて見たので、かなり衝撃的でした・゚・(つД`)・゚・
何か凄い生々しくて・・・・ちょっと怖かったです '`ィ (゚д゚)ノ

そんな桜も閃光玉でがっつり足止して
何とか残り3分?位でメインターゲットクリアです。
hrtmc.jpg


もう共食い見てから、精神的ダメージがデカくてw

この後に行った「赤と白」もこれまたある意味
衝撃的なクエでした・・・
それはまた明日にでも~本日はこれにて終了です。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
